くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月31日です。54Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 何だかゲーム感覚になってしまって、止められません。 55Kg以下をキープしているし、 もしかしたら断食…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月30日です。53Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 8時間はある程度自由に食べられますが、 ダイエットアプリの計算だと、一食500カロリー くらいが推奨な…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月29日です。53Kgはあかん!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 今、ちょっとメンタルが落ちているので 食欲がありません。 ある意味ダイエットに良いかも。 そう思っ…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月28日です。54Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 私の記憶違いじゃなければ、今日は「群馬県民の日」のはず。 恩恵は無い様な気がするけれど、 学生さんはお休みなのかな? 16時間断食ダイエ…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月27日です。54Kgキープ。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 ダイエット食として、お蕎麦が良い感じです。 まだ自分で茹でたのは3回くらいしか食べていませんが 温…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月26日です。54Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 最近は食べられる時間を、7時~15時にして 朝ごはんを食べるようにしています。 友達とランチがある時…

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。 伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、 いつも…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月25日です。54Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 櫻井敦司さんはもういないのか...。 寂しいな。 16時間断食ダイエットをしています。 お散歩をすると、やっぱり身体がリフレッシュをする 感…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月24日です。54Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 BUCK-TICKの櫻井敦司さんの訃報に驚いております。 昔、群馬テレビではPVを流す音楽番組があって よく流れていて、ライブの映像の 「太陽ニ…

BUCK-TICKの櫻井敦司さんの訃報に驚いております。

BUCK-TICKの櫻井敦司さんの訃報に驚いております。 昔、群馬テレビではPVを流す音楽番組があって よく流れていて、ライブの映像の 「太陽ニ殺サレタ」を見て、櫻井敦司さんが 好きになりました。 私の初恋の人です。 今は私自身が音楽に消極的になってしまっ…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月23日です。54Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 基本的に午後は、早めに3食目を食べて、断食に 入るので、いつも16時間というよりは 20時間くらい断食…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月22日です。54Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 昨日、少し多めに食べましたが 体重は54Kgでキープ出来ました。 良かったです! 昨日は体調が悪くて、吐…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月21日です。54Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 このダイエットのおかげか、ドカ食いをしても 体重が元に戻るようになりました。 まぐれかな? 食べ過ぎ…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月20日です。54.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 8時間食べられるとはいっても、 食べ過ぎると効果が無いです。 適度に食べると、体重に現れてくると思…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月19日です。55.5Kgです(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 あまりカロリーを取っていないという事もありますが 私には向いているダイエット方法です。 8時間、何…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月18日です。53.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 起きて、トイレに行ってから体重を計りましたが 53.5Kg...(×_×;) これは減り過ぎ。 微妙な違いだけれど…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月17日です。54Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 何だか断食後にドカ食いをしてしまって、いけない兆候です。 ちゃんとゆっくり食べないと(×_×;) でも、…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月16日です。54Kg!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 温泉効果か、お蕎麦を食べたからか お通じがいつもよりあって、体重もキープできています。 温泉効果の…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月15日です。54Kg!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 食べられる時間が来るのが待ち遠しくなりますが 断食を始める時間は、早めでもいいので 食べ過ぎ防止に…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月14日です。55Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 今日はランチタイムと、もしかしたら夕方にスイーツを 食べる可能性があったので 10時~18時に食べられ…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月13日です。54Kg♪

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 今は7時~15時が食べることのできる時間です。 それなので、7時にプロテイン一回目 気を紛らわせるため…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月12日です。53.5Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 時間が合う方には、おすすめをしたいダイエットです。 お夕飯の時間を断食中にすると、 結構体重が減っ…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月11日です。54Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 54Kgまで痩せました。 私には合っているダイエット方法です。 難しく考えず、今日は朝ごはんを食べたい…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月10日です。55.5Kg...!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 増えましたー!! でも幸せ太りなのでオッケーです♪ 友達とのランチ、楽しかったです。 明日は、心療内科…

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。 伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、 いつも…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月9日です。55Kg。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 最近は停滞期ですが、私には効果があります。 お夕飯を食べないのが 一番カロリーを減らせると思います…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月8日です。55Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 前日プロテインにしたから、減るかなぁと思いましたが きっちり55Kgでした。 頑な!! 楽天市場で注文を…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月7日です。55Kg...!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 見事に55Kgで定着をして、減りません...。 いや、目標体重だから良いのですが。 54Kgの時があったから…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月6日です。55Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 今は7時から15時までは食べて良い時間で、 あとの16時間は断食です。 朝ごはんが食べられるので、何だ…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月5日です。55Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 10月もよろしくお願いいたします!! 16時間断食ダイエットをしています。 ラーメンを食べた日に増えてから、中々減りません。 うーん、脂っこ…