くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月17日です。54Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
何だか断食後にドカ食いをしてしまって、いけない兆候です。
ちゃんとゆっくり食べないと(×_×;)
でも、その分午後がお腹がすかなくなるので
早めの断食に入れます。



楽天市場の「ザプロテイン」が、レビューを書くと
ココアか、バナナか、あと二種類何かの小袋が貰える
キャンペーンをしていたので、注文番号と
飲んだ感想を即書いたら、
即、プレゼントを送ってくれました!!



ココア味が試したかったので、ココアが良いと思っていたのですが
バナナ味が来ました(汗)
もう飲んだことあるし。
でも、成分が変わったのか、私がバナナ味を飲んでいた
頃は 119カロリー だったのが
120カロリー になっていました。
美味しくなったのかな?



でも、ココア味が欲しかったなぁ。
プロテインの基本のお味だし。



今月は予算が多く残るので、またスシローに
いこうかな。
運動にもなるし。
歩いて、足のたるみを無くしたいです。
それかサイゼリアも良いかもしれない。
ひとりでは行ったことが無いし。



サイゼリア、良いかもしれないなぁ。
平日のランチだとかなりお安く食べられると聞いたし。
ネットで調べて、カロリーを見て
考えよう。



今日のSnowManは、念願のめめあべ「すのまんま」

いやー、耳が心地よかったです(*´ー`*)
阿部ちゃんとめめの、ふたりが笑いあっているのが
もう平和で、幸せになりました。



組み合わせとスケジュール調整で難しいけれど
もっと阿部ちゃんと、めめの組み合わせで
すのまんまを聴きたいです!!



常にふたりか、阿部ちゃんかめめの笑い声で
溢れていて優しい世界でした。



原作が好きすぎて、映画の事も「タペストリー」も
封印をしていたけれど
タペストリー」の綺麗な歌声に、ハッとさせられました。
曲に罪は無い!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



10月日 起床3:10

朝 雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー

昼 CGCカップ焼きそば 503カロリー
  バナナ 112カロリー

夜 生姜入りホットコーヒー


体重 54Kg

936カロリー



断食明けの10時に、雑穀米セット
12時過ぎにはもう焼きそばを食べていました(×_×;)
よほどお腹がすいていたのかな...。



その代わり、ホットコーヒーを飲んでいたら
お腹がすかなかったので
そのまま断食開始です。



ドカ食いはダイエットの敵です。
ちゃんとコントロールをしないと。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
48Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



10月は実りの秋という感じです。
夏の暑さが終わり、涼しくなり気温差もある日が続くので
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。