くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月31日です。77Kgでキープです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします…

「KOF98UMOL」、2022年10月の招き猫にチャレンジ!!20万ダイヤまで貯めます!!

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月30日です。-1Kgで77Kgー!!!(≧▽≦)

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 nyle.co.…

ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2022年10月29日のレギオンマッチです。

今回、試合の途中で突然ブラックアウトをしたり、そもそもマギの表示が 遅くて、リズムが乱されて回復が大変でした。 画面が移行しなくて一度録画を止めて、ゲームを立ちなおしています。 これが不具合なのかな? いつもスムーズな試合なのに困ります。 運営…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月29日です。一週間連続78Kgキープです(×_×;)

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 nyle.co.…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月28日です。78Kgで6日間キープ中です(×_×;)

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 nyle.co.…

LASELA編集部様、ありがとうございます!

LASELA編集部様から、Amazonギフト券を頂きました🥰 率直にコスメのアンケートに答えただけなのに、ありがとうございます! 大切に使わせていただきます! 日用品を買うか、十二国記ガイドブックを買うか…わくわく🧡🧡🧡 本当にありがとうございました🍀🍀🍀 #LASELA

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月27日です。今日も78Kgでキープ(×_×;)

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。nyle.co.jp美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月26日です。78Kgでキープが続きます(×_×;)

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o)nyle.co.jpぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。…

今日はうつ病の治療で通っている、心療内科の受診日でした。薬が増えました。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。 いつもは火曜日なのですが、満員で予約が取れなくて今日になったので、 …

LASELA様にページを作っていただきました!ありがとうございます(o^∇^o)

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。LASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) https://lasela.jp/log/315400000/ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたしま…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月25日です。78Kgでキープです(×_×;)

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ずっと気がかりだったことがあったのですが、解決して嬉しいです! 楽天、様様です。 ありがとう、楽天様m(__)m 楽天市場、楽天トラベル、楽天ROOM、…

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 いつもとは違い、水曜日に心療内科の受診なので緊張します。 明日、先生に見てもらうメモをまとめました。 起きる時間は、3時、4時、…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月24日です。78Kgでキープです(×_×;)

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ずっと気がかりだったことがあったのですが、解決して嬉しいです! 楽天、様様です。 ありがとう、楽天様m(__)m ずっとついて行きます。 楽天市場、楽…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月23日です。+0.5Kgで78Kgに戻りました(>_<)

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンリーグもやっと最終日!! いつもながら苦痛...ゴニョゴニョです。 人気コンテンツなのかな? ユーザーが…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月22日です。-0.5Kgで77.5Kgになりました!!やったぁ!

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 お父さんが家庭菜園でニラを育てているのですが、ふと見たら種がありました! ニラは枯れない?(お父さん曰く知らないということですが)から採取しても…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月21日です。本日も78Kgでキープです。

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨日、楽天ROOMにて経由購入をしてくださり、本当にありがとうございました!! ひと手間をかけてくださり、すごく嬉しいです。 これからも、よろしく…

おすすめのアンケートサイトです🥰🍀🍀🍀

▼△ お小遣い稼ぎなら 「D style web」 △▼┏━┓ ┃★┃D style webって何? ┗━┻━━━━━━━━━━━━━━「D style web」は実施しているアンケートや調査に参加することで現金・商品券・ポイントが貰える無料のアンケートモニターサイトです♪貯めたポイントはドットマネー経…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月20日です。今日も78Kgでキープです。

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 秋になって、窓を開けなくなったのでお香を時々つけています。 部屋に広がる香りが心地いいです。 日本製のは、ほのかな香りですが、外国製のだとが…

LASELA様のアンケートに答えさせていただきました(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです! なんとっ、今回嬉しいお問い合わせが来ました♪ 美容メディア『LASELA(ラセラ)』様のアンケートに答えさせていただきました。上手く伝わっ…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月19日です。今日も78Kgでキープです。

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 オミクロン株対応の新型コロナワクチンの封筒が届いたのですが、正直迷っています。 三回目の副反応が出た事と、もういいのではという気持ちです。 …

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月18日です。78Kgでキープです。

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。現在 78Kg です。 今月の目標体重は、この78Kgでした。 来月の目標体重は 75Kg です…

うつ病で、障害年金を社会労務士さんを通して申請しました。社会労務士さん申請ありがとうございます。2

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 励みになります。障害年金が受給できるかの日記、その2になります。 その1はこちらです うつ病で、障害年金を社会労務士さんを通して申請します。1 kuz…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月17日です。-1Kgで今月の目標体重達成しました!!

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。ブログはたくさん書いているのですが、gooブログでコメントを頂き、 改めて見ると皆さまからいいねもたくさん頂いていて、 なんだか嬉しくて涙が出ま…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月16日です。-0.5Kgやったぁ!!

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 散歩をしていて、ザクロの木を見つけました。 実もたくさんなっていて凄いです。 子供の頃、預けられていたおばあちゃんの家にザクロの木があって、 …

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月15日です。朝食べ過ぎたけれどキープ!

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 垣根が丁度真ん中だけ枯れていて困っていたのですが、挿し木をしたり、 庭に何故か育っていたのを移植したりしているうちに安定してきて一安心です。…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月14日です。+0.5Kg...食パンか!!

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 庭の松葉牡丹がそろそろ終わりかなという感じです。 ダイソーの種で、遅くにまいたのに、長い間庭を彩ってくれました。感謝です(o^∇^o) たくさん付い…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月13日です。キープです。

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は不思議と、6時30分までぐっすりと眠れました。 お薬が効いたのかな? それでもいつもは3時か4時起きなのに、謎です。 いつもこうなら良いな。 …

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月12日です。やっと0.5Kg減りました!!!

こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 グーグルアドセンス、20円のクリックがあってすごく嬉しいです!! いつもは表を見てもずーっと0円なのでもう、本当にありがたいです。 お手数をおかけ…

上質でまろやかな味わい!厳選された極上の但馬牛・三田和牛専門店をご紹介します(o^∇^o)

上質でまろやかな味わい【ミートマイチク】 御祝、内祝、結婚御祝、お祝い返しに但馬牛・三田和牛食べ比べセット 但馬牛・三田和牛専門店で、、 200商品以上の品ぞろえのある専門ショップです。商品の数が凄いです!! 探しているお肉に絶対に会えると思います…