くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月20日です。54.5Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。



体重が 54.5Kg になりました!!
これは減り過ぎです(汗)
55Kgにしなくては。
でも、余裕をもって54.5Kgでも良いのかな?



年齢的に紫色の下着とかも興味があるけれど
何となく、白かピンクになってしまいます。
無難というか。



でも、色っぽい系もチャレンジをしてみたいな。
折角痩せたのだし。
親友と温泉施設に行く時しか見せる相手はいないけれど。



来月、親友と温泉施設に初めて行く予定です!!
緊張するー!
場所取りとか、女湯の主とかいそう。



長湯をするタイプではないのですが、温泉は気になります。
温活は取り入れたいです。
サウナは苦しくなりそう。



といいつつ、いつも通りショッピングモールに
行っていたりして(苦笑)



明日は私にとって大きな節目です。
頑張らないと。



今日のSnowManは、すのちゅーぶショート「海釣り予告」

火曜日にショートが更新されるのですね!!
気が付きませんでした。



楽しそうな、ふっかさん、こうじくん、舘様
そしてテンションの高い阿部ちゃん(笑)



力こぶな舘様も面白いし、わくわくしているこうじくんも
良いし、ふっかさんは自然で素敵だし...



そんなみんながコメントをしている中、
後ろでずっと釣りのリアクションをしている阿部ちゃん(笑)
しかも衣装変わっている?
この前は上は、黒じゃなかったっけ?



白いシャツの阿部ちゃん大好物なので嬉しいです!!



しかし、何のお魚を釣る気なのか。



これを投稿する頃には本編が更新されているかな。
ゆっくり見よう。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



9月20日 起床3:42

朝 水(断食時間中の為)

間食 雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー

昼 バナナ 112カロリー クッキー 170カロリー

夜 プロテインストロベリー味 119カロリー


体重 55Kg

722カロリー


プロテインの成分を見ると、さり気なくバナナ味とか
カロリーが上がっていてびっくり。
味を変えたのかな?



ココアにするか、ピーチにするか。
どうしよう。
そろそろ頼まないと。



それかプロテインは一日一回にして、
来月まで持たせるか...。
悩みます。



プロテインとライバルみたいな感じだった
プロテインが、いつの間にか1000レビューも差が出来て
いました。
やっぱりザプロテインの方が安いからだろうなぁ。
それなので、500円くらい値引きをして
セールをしているのですが
付属スプーンに小盛2杯というあいまいなのがちょっと...。



プロテインや、ウルトラダイエットプロテインみたいに
すりきりできちっと計りたいです。



最近、また眠れません。
4時間は寝ているので良いといえばいいのですが
5時まで眠れた頃を思うと、悲しいです。



鉄分はちゃんと取っているのに...。
セロトニンさーん。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54.5Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。




9月はまだ夏という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。