くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜 くずみさくや といいます。 好きなものは、刀剣乱舞(山姥切国広)、KOF(八神庵)、アサルトリリィ(一柳梨璃)、 文豪ストレイドッグス(中原中也)、黒執事(坊ちゃん)、弱虫ペダル(巻ちゃん、手嶋さん)等などです。 楽天市場でのお買い物も好きです(`・ω・´) 上司からのパワハラにあい、心療内科に行った時には重度でした。 長く通い、睡眠障害とパニック、不安感がまだ残っています。 もし、うつ病かなと思ったらぎりぎりまで我慢せずに 早くお医者様に行かれることをおすすめします。 心療内科は混んでいて、予約が一か月待ちや患者さんが多すぎて 初診を受け付けていないところもあります。 思い立ったら、ぜひ行ってください。重度になる前に。 日常の事や、ゲームのこと、本やアニメのこと、お買い物のこと、 YouTubeの活動の事などを書いていこうと思います。 お時間がありましたら、YouTubeも見てくださると嬉しいです! 好きな品物も載せていますので、クリックして頂けると舞い上がります。 よろしくお願いいたします(o^∇^o)

お問い合わせフォーム

PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィール
id:KUZUMISAKUYA
ブログ投稿数
1227 記事
ブログ投稿日数
748 日
読者