くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月30日です。54Kgキープ!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 中々減らなかった体重が、54Kgにまで減ったので 私には効果があります。 それと、プロテインも取り入れ…

国内No.1ネットリサーチの『アンケートモニター』【マクロミル】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【マクロミル】200万人以上が参加 国内No.1ネットリサーチの『アンケートモニター』 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※ご招待特典:30ポイントプレゼント!【スキマ時間にスマホやパソコンからアンケートに答えるだけ♪】 「…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月29日です。54Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 今日は、心療内科の受診日でした。 前回は体調が落ち着いていたのですが、ここ最近は 生理もあるからか…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月28日です。54Kgキープ!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 明日は、心療内科の受診日です。 今回はとりあえず吐き気止めを使わなかったので いったん停止してもら…

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。 伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、 いつも便せんに…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月27日です。54Kgです!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 新聞屋さん(女性の方)が集金にきましたが 「リバウンドはしないのですか?」 と聞かれました。 食べてい…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月26日です。54Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 お父さんのコロナワクチン接種日でした。 3回目の時に副反応が出て とても具合が悪そうにしていたので…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月25日です。54Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 お父さん、お誕生日おめでとうございます! 長生きしてね。 お父さんは、昔は何かあるとスーパーのお寿…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月24日です。54Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 「幻想水滸伝」の継承ともいえる作品が、来年発売する のですね!! YouTubeのコメントを頂いて、知りま…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月23日です。54Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 知人に「フルニトラゼパム錠」を飲んでいると 言ったら、強い中の強い薬だよ!?と 驚かれました。 まっ…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月22日です。54Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 昨日食べたマクドナルドの「牛すき月見セット」 牛すき月見バーガーはまあ、それくらいはするよねとい…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月21日です。54Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 婚活パーティーで会ったお相手と、ラインでですが 先程別れました。 私が一方的に送り付けただけですが…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月20日です。54.5Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 体重が 54.5Kg になりました!! これは減り過ぎです(汗) 55Kgにしなくては。 でも、余裕をもって54.5Kg…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月19日です。55Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 どうにか体重は 55Kg キープです!! 嬉しい! 睡眠がまた早起きになってきました。 嫌な兆候です。 サブ…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月18日です。55kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 体重が目標の55Kgになりましたー!!! やったぁ! でもお昼にランチを食べるし、 微妙なラインかな(×_×;) …

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月17日です。55.5Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 55.5Kgだ!! わーい! でもドカ食いしてしまったー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 楽天市場のエイジングケアのフェイス…

SnowMan 9枚目シングル「デンジャーホリック」初回版Bの感想です。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今回は、 SnowMan 9枚目シングル「デンジャーホリック」 初回版Bの感想をまとめました。 今まで日記に書いていた感想プラス、少し追記をして…

SnowMan 9枚目シングル「デンジャーホリック」初回版Aの感想です。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今回は、 SnowMan 9枚目シングル「デンジャーホリック」 初回版Aの感想をまとめました。 今まで日記に書いていた感想プラス、改めて…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月16日です。56.5Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 今日はお相手に用事があり、お出かけは無しでした。 残念です。 もっと会いたいなと思えてきました。 …

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月15日です。56.5Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 16時間断食ダイエットをしています。 今日は心療内科の受診日でした。 お薬が減らないかな。 クロチアゼパム錠は絶対だけれど。 そう思いな…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月14日です。57Kg(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 明日は心療内科の受診日なので、先生に見てもらう メモを書きました。 睡眠は午前中寝てしまう事 音楽や映像が少しの時間しか聴いたり見れな…

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。 伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、 いつも便せんに…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月13日です。55Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 お父さんのコロナワクチン接種の予約を代わりにしました。 いつも混みあって大変です。゚(゚´Д`゚)゚。 体重は、ずっと56Kgのまま...。 うーん...…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月12日です。56Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨日、アイスのエッセルスーパーカップのマロンタルト味を 食べました。 発売をしてから気になっていたのですが いつもは3個位買ってしまう…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月11日です。56Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 この前、95分歩けたので「行ける!」と思い 郵便局まで歩いていきました。 あく時間丁度にいったので、空気も涼しくて歩いていても 快適でし…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月10日です。56Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 9月もよろしくお願いいたします!! 金曜日のミュージックステーション SnowMan、ダンスはキレキレで 歌声も力強くて、凄かったですね!! さす…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月9日です。56Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 9月もよろしくお願いいたします!! 今日はお出かけの日でした。 9月を少し過ぎましたが、暑い!! 前日が雨で寒いくらいだったのに、気温差に …

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月8日です。56.5Kg...!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 9月もよろしくお願いいたします!! やっぱり昨日ドカ食いをした分、増えました。゚(゚´Д`゚)゚。 でも57Kgまでは行ってないから そこは安心しまし…

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月7日です。56Kg(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 9月もよろしくお願いいたします!! 私は、「ジャニーズ」という名前が残って良かったです。 基金とか、話がうさん臭くなっていて 嫌いです。 …

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月6日です。55Kgです!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 9月もよろしくお願いいたします!! 祝! SnowMan 9枚目シングル 「デンジャーホリック」発売日!! おめでとー!!!!!!!!! 今頃ですが、YouTubeのJ…