くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月22日です。54Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。



昨日食べたマクドナルドの「牛すき月見セット」
牛すき月見バーガーはまあ、それくらいはするよねという
カロリーでしたが、
マックポテトMサイズの410カロリーにびっくりしました!!
確かに量は多いし、
しょっぱいけれど、そんなにカロリーがあるの!?



だったらバーガーとドリンクの単品クーポン
使えばよかったー!!!



こう考えてみると、サブウェイって本当に
健康的というか、カロリーには優しいな。



ちなみに...牛すき月見ですが......美味しくなかったです。
期間限定の新バージョンを買って、
いつもそう思うのだから
定番の月見バーガーにすればいいのに
つい欲張って、失敗をします。



辛さはありました。
ただ、味が色々過ぎて、調和をしていなくて
チーズすらもぼやけてしまうくらいで
ベーコンは硬いし、
微妙でした。



クーポンを使っても770円もするのだし
美味しいお弁当を買った方が良いかも。



明日はお墓参りなので、ホームセンターに仏様への
お花を買いに行きました。
朝に行っても、夕方に行っても品物は同じだって
言っているのに、
夕方に行った方が鮮度が良いと信じている父上。



元スーパー店員が言うんだから、信じてくれてもいいのに。



もう奴の時間に合わせなくていいので、
断食の時間を、食べられる時間を10時~18時に
していたのですが
朝ごはんはしっかり食べたいと最近思うので、
変えようと思います。



お夕飯は食べないのだし、7時~15時に設定を
しようかな。



7時半に朝ごはんで雑穀米セット

11時半か12時にプロテイン

14時半にプロテイン



これが良いかも!



今日のSnowManは、ダンプラ「Movin’ up」

治安の悪い阿部ちゃんがいます(*´ー`*)
最初、帽子をかぶっているのが阿部ちゃんだって
分からなかったです。



6人時代を彷彿とさせるような曲で、ダークで
黒で衣装もまとめていて、良いですね!
カッコいいです。



でも、私は明るいカラーの阿部ちゃんが好きだなぁ。
あと帽子よりもお顔が見える方が好き。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



9月22日 起床4:41

朝 水(断食時間中の為)

間食 雑穀米 227カロリー 春雨スープ 94カロリー
   ホットコーヒーお砂糖とミルク入り 43カロリー
 森永のプリン 198カロリー

昼 プロテインストロベリー味 119カロリー
  アイスコーヒーお砂糖とミルク入り 43カロリー

夜 なし


体重 54Kg

724カロリー



いつもの基本セットです。
と言いつつちょこちょこ色々食べたり飲んでいます。



久しぶりにお砂糖とミルク入りのホットコーヒーを
飲みましたが、コーヒーの味がしなくなってしまって
やっぱりブラックが良いなと思いました。



プロテインの袋のお粉の底が見えてきました。
10月と言わず、頼まなくては!



ピーチ味に決定です。
でもなぜか今安くなっている安納芋味も気になる!!



昨日、牛すき月見セットを食べたのに
体重は54Kgキープでした!!
謎です。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
48Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。




9月はまだ夏という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。