くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月30日です。74Kgでキープです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 2022年11月もつ…

実況「KOF98UMOL」2022年11月30日の招き猫です(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月29日です。74Kgでキープ!(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 キャベツの千切…

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月28日です。74Kg!?Σ(゜ロ゜;)!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 うちにはケシミ…

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月27日です。75.5Kg嘘だー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 大相撲、阿炎さ…

ローソン 東京新宿但馬屋珈琲店 珈琲シナモンロールを食べてみました(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 25日の朝、日の出を待って、早歩きでローソンに行ってきました。 珈琲シナモンロールが買いたくて! シナモンロールが好きなのですが…

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月26日です。74.5Kgでキープです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 大野智くん、お…

セブンイレブンの新発売の中華まん、「お店で蒸したマーラーカオ」を食べてみました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 励みになります。 いつもはコンビニでお買い物はしないのですが、 電気代の支払いがあったのと、心療内科の予約時間が遅かったため、 昨日、お夕…

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月25日です。74.5Kgでキープできました!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 今月もあと五日…

今日はうつ病の治療で通っている、心療内科の受診日でした。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。 過食に対して効果的なお薬は無いのか聞きましたが、 答えは「気持ちから…

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月24日です。74.5Kgです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 Yahoo!知恵袋、…

実況「アサルトリリィ ラストバレット」2022年11月23日のレギオンマッチの実況です。

2022年11月23日の「アサルトリリィ ラストバレット」の、 Aランク、レギオンマッチの実況です。 見ていただけると嬉しいです! 音量が小さいので、確認をしていただけると嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 あと息の音が何回か入っています。 すみませんっ! よろしくお…

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 今回は、金曜日に心療内科の受診なので緊張します。 明日、先生に見てもらうメモをまとめました。 心療内科の先生に見てもら…

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月23日です。75Kgに戻りました!(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 今日が祝日じゃ…

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月22日です。75.5Kgで増えました(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 22日の今日は、…

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月21日です。75Kgでキープです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 tumbler...でい…

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月20日です。ついに75Kg!!(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 今月もあと10日…

バーベナでした!

気になっていたお花畑に、たくさんのご老人がいて、作業をしていたので、近くの女性に思い切って花の名前を聞いてみました。 バーベナ でした! やったぁ😊🍀🍀🍀 多分自治会の皆さんなのかな? ありがとうございます!

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月19日です。76Kgでキープです(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 フィギュアスケ…

花束みたいでかわいい

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月18日です。76Kgでキープです(×_×;)

お題「気分転換」 こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ…

お散歩

今日のお散歩は、50分でした。天気が良くて、歩いてて気持ちが良かったので、少し遠回りをしました。 明日も歩こう。

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月17日です。76Kgでキープです(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 一昨日の夜に、思…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月16日です。76Kgでキープです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 シンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 11月も半分過ぎましたが…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月15日です。76Kgになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 シンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 日記の投稿だけで疲れて…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月14日です。76.5Kgです!!やったぁ!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 シンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 いつもは398円くらいす…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月13日です。77Kgでキープです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずにシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 YouTubeのマンスリーレター…

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月12日です。77Kgでキープです(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずにシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 突然ですが、私はデニー…

久しぶりに「アサルトリリィ ラストバレット」の実況です(ただ喋っているだけです)

「アサルトリリィ ラストバレット」の実況をしてみたいと思ったのですが、 普通にマイクを使うと元の動画の音量が大きくて、 声が聞こえないので、思い切って声以外をミュートにしました。 もし、聞いてあげるかーというかたがいらっしゃったら、 見ていただ…

マスクと鍵だけを持ってお散歩をします♪

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 タイトル通りなのですが、人とすれ違った時のためにマスクと、 家の鍵だけを持って、 ポケットに入れてお散歩をするのが好きです。 道端に…