くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ57Kgキープ!!ダイエット日記、8月31日です。56Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 8月もついに最終日!! 暑かったー(×_×;) この暑さはまだまだ続くのかな? 立ちくらみに悩まされつつも、8月も無事に過ごせて 良かったです。 …

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。 伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、 いつも…

目指せ57Kgキープ!!ダイエット日記、8月30日です。56Kg!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 八月もあと一日かー。 暑い日はまだ続くのかな? 涼しくなったらゆっくりお散歩に行きたいです。 今は10分歩いただけで、くらくらするので。 …

目指せ57Kgキープ!!ダイエット日記、8月29日です。57Kgー!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨日は、ランチと、それ以外にショッピングモールでワッフルセット ソフトクリーム ミニクレープ チョコミント味 銀だこ こんなに食べたので…

目指せ57Kgキープ!!ダイエット日記、8月28日です。56Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 友達と31日に遊ぶ約束をしていたのですが、忙しいという事で 急きょ28日になりました。 県庁に行ったり、隣の市に行ったり バスでの移動でし…

目指せ57Kgキープ!!ダイエット日記、8月27日です。57Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 体重は、昨日ランチとソフトクリームを食べつつも 6000歩あるいたからか 57Kgになりましたー!!! 目標体重!!! どうにかキープをしたいです。 …

目指せ57Kgキープ!!ダイエット日記、8月26日です。57.5Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 先日お出かけをしたばかりですが、土曜日なので 今日もお出かけをしました。 そろそろ行くところが無くなってきたかなぁ(苦笑) カフェ巡り友…

目指せ57Kgキープ!!ダイエット日記、8月25日です。58.5Kg...やってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 最近、昔のそれスノをみて、もえのあずきさんかな? SnowManとの対決で 美味しそうに2Kgのパフェを食べているのを見て 「私もやってみたい!!…

目指せ56Kg!!ダイエット日記、8月24日です。57Kg!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 9月1日の心療内科の帰りに、お父さんをバーミヤンに 冷やし中華を食べに行こうと 誘ったのですが 俺が行くわけがない 行かない の一点張りで…

目指せ56Kgキープ!!ダイエット日記、8月23日です。57Kg...あちゃー!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨日のドカ食いの結果...57Kgになりましたー!!!(ヤケ) いっぱい食べたから仕方が無いし、 まだ標準体重内だから大丈夫、大丈夫! むしろ57Kg…

目指せ56Kgキープ!!ダイエット日記、8月22日です。55Kgですが...。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 10時に断食終了を予定していましたが あまりに立ちくらみがするのと、お腹がすいたので 6時36分に断食終了にしました。 今回は、合計 87時間…

目指せ56Kgキープ!!ダイエット日記、8月21日です。55Kgー!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 断食3日目でした!! さすがにフラフラしましたが、乗り切りました! 明日の10時に断食を終了します。 体重は 55Kg になりました。 ドカ食いを…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月20日です。56.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 断食二日目。 順調、順調♪ お腹がすいたと思ったら阿部ちゃんを見ます。 今月の阿部ちゃんの「イット」はまだかなぁ。 見逃さないようにしな…

目指せ56Kgキープ!!ダイエット日記、8月19日です。57Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 土曜日ですが、お相手は車検の用事があるので お出かけは無しです。 それなので、16時間断食を時間を延ばして挑戦することに しました! 前回…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月18日です。57Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は、心療内科の受診日でした。 予約の時間が11時50分だったので、先生たちのお昼休憩に 重ならないかなと心配をしつつ、行きました。 案…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月17日です。57Kgー!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 明日は、心療内科の受診日なので 先生に見てもらうメモを書きました。 睡眠は安定しています。 ただ、立ちくらみが多いです。 うずくまった…

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。 伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、 いつも便せんに…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月16日です。57Kgです...。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日はプロテイン食にしようと思いましたが、 食欲がわかなかったので、 断食を続行しています。 このまま明日まで行けるかな。 16時間断食…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月15日です。57Kg。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 障害年金が頂ける日です。 本当にありがとうございます。 大切に使います。 今日は「ナゾトレ」に、阿部ちゃんとふっかさん!! 嬉しいなぁ( *…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月14日です。56Kgですが...。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「コレウスフォルウスコリ」から、「チャコールクレンジング」に しましたが、いまいちすっきりしません。 お通じが微妙だからか、体重も少…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月13日です。56Kg!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 スマホで使っているSDカードが壊れてしまい 大ショックです。゚(゚´Д`゚)゚。 たくさんの写真や思い出が...。 一気に消えてしまいました。 楽天市…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月12日です。56Kg!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 SnowMan 阿部亮平くん 深澤辰哉くん ジャニーズ入所19周年おめでとうございます!! SnowManの安定剤と、お母さん。 ずっと縁の下からグループ…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月11日です。56Kg...!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 うーん、山の日ってまだなじみが無いなぁ。 明日、お墓参りに持って行くためのお花とハムスターのご飯を ホームセンターに買いに行きました…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月10日です。驚きの55.5Kgキープ!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 次回の「ナゾトレ」に阿部ちゃんと共に、ふっかさんも!! 嬉しい!! 後輩くんか、メンバーが出てくれないかなぁと思っていたから ふっかさんが…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月9日です。55.5Kgキープ!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 中居くんの番組をちらっと見たのですが 大食いの女の子が映っていて、食べ放題三件はしごを みていたら、私もそれくらい食べてみたい!!と 思…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月8日です。55.5KgΣ(゜ロ゜;)!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 早朝は大雨が降っていましたが、一瞬止んだので 慌てて燃えるごみを集めて出してきました。 帰宅したとたん、また降り始めたので ラッキーで…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月7日です。56Kg!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 古新聞屋さんが丁度来たのでラッキーでした。 しかもいつもは新聞をまとめる紙袋いっぱいにつき トイレットペーパー1個なのですが ポケット…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月6日です。56Kgやっほー!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 テレビがもう何十年ものなのですが、ついに電源が ついたりつかなかったり...。 楽天市場で中古のテレビをずっとお気に入りに入れていた け…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月5日です。56Kgーーーー!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日はお相手が用事があるので、お出かけは無しでした。 寂しいけれど会社の飲み会は仕方が無い。 うむ。 8月5日は小学校の頃からの友達のお…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月4日です。56.5Kgー!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今朝の体重は、56.5Kgでした!!! うーん、日記のタイトルを「目指せ57Kgキープ」に するべきか、ドカ食いを考えて 58Kgキープ目標のままでい…