くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月11日です。56Kg...!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



うーん、山の日ってまだなじみが無いなぁ。



明日、お墓参りに持って行くためのお花とハムスターのご飯を
ホームセンターに買いに行きました。
ハムちゃんのご飯も、どんどん値上がりをしています。
うーん、うちの子色々ミックスされていても
ヒマワリの種くらいしか食べないし、
今度からヒマワリの種にしようかな。
身体に悪いかな。



街中...というほど栄えてはいませんが、中央通り商店街に
「あんこもん」というおはぎなどの和菓子専門店があって
七夕祭りの日に友達と食べて
美味しくて感動をしました。



そこのお店のオーナーさんが広告新聞という
フリーペーパーにインタビューをされていたのですが
「1年後くらいにお惣菜屋もオープンしたい」と
言っていて、何だか複雑な気持ちになりました。
数年は「あんこもん」がしっかり根付く様に
専門的にプッシュすればいいのに、
もう他の事考えているのか...。



何だか中途半端なまま、また中央通り商店街が
廃れていく原因になりそう。
強気の価格設定だし。



まあるいちいさめのおはぎが、1個250円だし。



蚊に刺されてもそのまま放置をしてしまい
足がひどい掻きっこしになっていたのですが、
棚を見てみたら「ウナコーワ」があって
期限過ぎてるけれど効くかなぁと恐る恐るつけてみたら
かゆみが無くなって、何て便利!!と
しみじみ思いました。



やっぱり夏はムヒか、ウナコーワは常備だな。
ただでさえ家庭菜園で、庭を歩くし。



パソコンに使うマウスが壊れてしまい、昔に買ってあった
キャンドゥのマウスを使い始めたのですが
最初は小さくて使いにくいから
早く買い替えようと思っていたのに
今は慣れて使いやすいです(`・ω・´)ゞ
あとはどれだけ持つかだなぁ。



今だと100円では売っていなそう。



今日のSnowManは、ダンプラ「ハローハロー」

阿部ちゃんの笑顔が最高!!!
ひとり淡いオレンジのシャツなのもとても素敵。



舘様との恋人繋ぎが可愛すぎる!!!
インタビューで舘様「俺が夫で阿部が妻」って言ってたし
宮館王国のお妃さま爆誕でええやん!!( *´艸`)



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンリーグの日です。
お相手がお強くて大変ですが、頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



8月11日 起床5:20

朝  水(断食時間中の為)

間食 ところてん 12カロリー
   茶花豆 387カロリー

昼  カップ焼きそば 784カロリー
   
夜  なし


体重 56Kg

1174カロリー


体重も増えたので最初は抑えめに行こうと
思ったのですが、それスノのダイジェストで
阿部ちゃんが焼きそばを食べているのを見ていたら
「いいや!!」と思い
ドカ食いをしてしまいました(×_×;)



明日も増えているのだろうな...。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 56Kg です。
一昨日のご飯のカロリーが今来たのか、
昨日のキャベツ&マヨなのか...!!
そして今日もがっつり食べました。


今月の目標体重は、58Kg です。
来月からの目標体重は 58Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ58Kgキープを頑張りたいと思います。




8月は夏本番という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。