くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、8月6日です。56Kgやっほー!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



テレビがもう何十年ものなのですが、ついに電源が
ついたりつかなかったり...。
楽天市場で中古のテレビをずっとお気に入りに入れていた
けれど、そこで買うと今あるテレビの廃棄の仕方が...。
ほぼ故障物なので悩みます。
リサイクルの場所に持ち込むにも遠いし。



電気屋さんで新品を買って、引き取ってもらう方が良いかな。
今のテレビはコジマで買ったのだけれど
納品書が無いと単品では引き取れないらしいし。



困りました。



青しそが枯れてしまった鉢を放置をしていたのですが
新しい野菜の苗を買ってくるかなぁ...でも節約したいし...と
悩んでいたら、
マリーゴールドがまだ種をまけるかもしれないと知り
早速まきました。



マリーゴールドの種は、これでもかとあります。
マツバボタンちゃんも。



芽が出てくれると良いなぁ。



オクラがどんどん育つのが嬉しいのか、お父さんが
来年はオクラだけで行く!と宣言しました。
うーーーーむ。
オクラ、ダイソーの種だけれどたくさんまいたのに
ちゃんと育ったのは二つだけだけれどなぁ(苦笑)



多分間引きはしなかったと思うから、本当にふたつしか
育たなかった気がする。
確率的には低い...。
でも、お父さんが楽しみにしているのなら良いか。
種も2袋で110円だし。



しかし青しそもリベンジをしたいから、来年また
チャレンジをしようかな。



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「全員正解のクイズを考えよ」

阿部ちゃんだ、阿部ちゃんだー!!!
ソングスだったかな?
公開された表紙、阿部ちゃんは素敵だけれど
右手の薬指に指輪をしていて、友達とざわざわしていたのよね...。
彼女さんへのアピールか、匂わせなのか。



友達曰く舘様も薬指に指輪をするらしいけれど、
薬指の指輪は大切な意味があるからやめてほしい。
アイドルならば。



ジェンガの時といい、阿部ちゃんのタイトルコールコント(笑)
このテンション大好き!!
「明日もがんばりまあす!!」が可愛い( *´艸`)



しょっぴー...ヒアルロン酸入れてない方が自然だよ...。



阿部ちゃんの衣装、ショート動画の時と同じだけれど
肩の位置と袖の位置がもう萌える!!
ぶかぶかのものを着ているのか、そういうデザインなのか。



ゆり組の通じる答えにリアクションが高くなる阿部ちゃん可愛い!!



舘様のシャツ、もしかして阿部ちゃんの愛用ブランドかなと
思ったら「セリーヌ」だった。
「配信」て言うとやっぱりサブスクだなぁ。
質問を言う間に笑っちゃう舘様面白い。



みんなのアクションに、全部拾う阿部ちゃん最高。
映っていなくても可愛いのが伝わる。



阿部ちゃんちのテレビのリモコンは黒。
「うちは黒いのよ」が可愛い♪



いわさんのコメントの「嬉しい」への顔文字可愛い。
優勝おめでとう!



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



8月6日 起床6:20

朝 水(断食時間中の為)

間食 プロテインストロベリー味 119カロリー

昼 雑穀米120g 227カロリー 春雨スープ 40カロリー
  茶福豆 63カロリー

夜 アイスコーヒー 0カロリー


体重 56Kg

449カロリー



昨日とほぼ同じ献立です。
春雨スープのカロリーが違うだけです。
あと、12時に食べていたのを13時30分まで我慢をしました。
SnowManを音消しでも見ていると時間が過ぎる。



体重は56Kg!!!
これはキープできるかな?



何だろう...55Kg狙えるかな?
健康を考えて56Kgでキープを真面目に考えた方が良いかな。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 56Kg です。
キープしてる!!!


今月の目標体重は、58Kg です。
来月からの目標体重は 58Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
44Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ58Kgキープを頑張りたいと思います。




8月は夏本番という感じです。
電気代は気になるけれど、適度に冷房を使わなくては。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。