くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、1月15日です。60Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は55kgのまま、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



ただし、何でも食べ過ぎはいけませんが。



やっぱり昨日のレトルトカレー二つが
体重に来たかな...。
カロリー的には低めでしたが。



今日は、親友と食べ放題に行ってきました!!
サラダとスイーツを中心にして
メインはなるべく...なるべく
食べないようにしました。



一皿目からスイーツがしたかったのです(*´ー`*)
贅沢♪



お野菜が高くて買えないので、これでもかと
食べてきました。
美味しかったです。



2000円に近いから頻繁にはいけないけれど
やっぱり食べ放題は素敵。



小食なのにいつもついてきてくれる
親友ラブ!



今日のSnowManは、DVD「i DO ME」MCダイジェスト集2



6月18日福岡



17日のMCが一瞬だったな...。
この時に綱のぼりしたのね。
昨日とともに、スタッフさんへの感謝。



ラウ、10代ラスト!



着替えのためにはけている後ろ姿、萌える。



インキーの鬼は阿部ちゃんの特権。



こうじくん28歳、ラストステージ!
舘様、オチは無いまま終わるのね(汗)



7月1日愛知



手羽先が食べたい!
ひつまぶしが食べたい!
ラーメンが食べたい!



オレンジメッシュの阿部ちゃん、可愛い!
舘様、良い笑顔だなぁ。



こうじくん、ラウ
ハッピーバースデー!!



おーっ!!ケーキ!!
すごいデビュー時の表情の伏線をちゃんと回収している。



観客の皆さん凄い!
広いから時間がかかるのね。
佐久間くんの「変に目立とうとするな」が結構きつい(笑)



カメラマン阿部ちゃん可愛い。



ライトを消す時間が長すぎてちょっとだれてきたなぁ...。
写真撮影のみんな可愛い。



背景のお祝い画像が綺麗。



7月2日愛知



えっ!?
終わり!?



感想書きたいところないまま
終わった(汗)



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月15日 起床3:43(もっと寝たいです)

朝 生姜入りホットコーヒー
  
昼 食べ放題でサラダとスイーツをいっぱい!

夜 なし


体重 60Kg

カロリーは...どうだろう?
意外とドレッシングで高カロリーになっているかも。



でも、リピートは無いかな。
美味しい!というお料理はありませんでした。
これも勉強です。



明日はどれくらい、体重が増えているかな(^_^;)



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 60Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
55Kgキープ を目指していきます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



明日の体重はいくつかなー?
ドキドキする...。



一番体重があった時は、102Kgありました。
42Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。



2024年1月も、よろしくお願いいたします。
気温もマイナスの日が続きますが
くれぐれもお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。



風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)