くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、1月16日です。63Kg...!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



食べ放題の効果!
体重が 3Kg 増えました。゚(゚´Д`゚)゚。
あまり美味しくなかったバイキングだったから
微妙な気持ち。
サラダはお得感がありましたが。



でも、大丈夫、大丈夫。
着実に減らしていこう。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は55kgのまま、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



アイスの「モナ王」の宇治抹茶がすごく美味しいです!
値段を見ずに買って、あとで128円に気付き
モナ王なのに!?と驚いたのですが
食べてみて、実感しました。



苦味がちゃんとあって、「宇治」抹茶という感じです。
煎茶のような苦味がくせになります。
冬だけの期間限定とあったので
またスーパーに行ったら買いたいです。



カロリーも、アイスは大きいですが
227カロリー位だった気がします。
おすすめです。



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「阿部ちゃんの運勢」



1月10日のすのちゅーぶの、阿部ちゃんのところだけの
感想です。
ラブミードゥさんとのこの企画、みんなが
凄く楽しそうで好きです。



6位 阿部ちゃん、おめでとうー!!
最下位からの脱出!



寝起きドッキリ...寝顔を見てみたいな。
ドッキリじゃなくて、違う感じで。
メンバーが撮った写真とか。



バランスのいい運勢なのは素敵。



2023年の、終わった途端すたすたと去るラブミードゥさんが
好きだったので、今年も見たかったです(笑)



SnowManのみんなが、健康で幸せな一年でありますように。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月16日 起床5:31(昨夜は寝付けなくてこりました。)

朝 生姜入りホットコーヒー
  
昼 生姜入りホットコーヒー

夜 なし


体重 63Kg

0カロリー



昨日たくさん食べたので
胃を休めます(×_×;)



65Kgまで行くかなと思ったので
63Kgなのは、良かったです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 63Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
55Kgキープ を目指していきます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



ダイエット、頑張ります!



一番体重があった時は、102Kgありました。
39Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。



2024年1月も、よろしくお願いいたします。
気温もマイナスの日が続きますが
くれぐれもお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。



風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)