くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、1月17日です。59.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



食べ放題で、食べ過ぎてお腹を壊していたのですが
63Kgだったのが、昨日お風呂に入る前は61Kg
今朝は59.5Kgになりました!!



50Kg台に来た!!
でも、また増えました!
絶対。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は55kgのまま、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしていました。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



ただし、何でも食べ過ぎはいけませんが。



ランチと三時のおやつの時間がある方は
10時から18時が食べられる時間にすると、おすすめです。



朝ごはんが食べたい方は、
7時から15時にすると良いと思います。
(私は朝ごはんが早かったので、5時~13時にしていました)



昨日、スーパーで買い出しをしたので
明後日からから雑穀米セットの復活です。
春雨スープだったのが、お味噌汁に変わるので
カロリーを大幅に抑えられます。



目標体重まではプロテインのみにしようと思ったけれど
栄養失調になったらいけないし。
食べつつ、コントロールをしようと思います。



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「ショート」



「LOVE TRIGGER」を踊る、阿部ちゃん、ふっかさん、めめ。
それぞれの個性が出ていますね!



やっぱり阿部ちゃんの、ちゃんと基本的というか
カウント、ビシッ!な踊りが好きだなぁ。
特に腕と足が好きです。



これで慣れてくるとしなやかさも出てくるのだろうな。
楽しみです!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月17日 起床3:35(何で目が覚めるのだろう...。)

朝 生姜入りホットコーヒー
   
昼 リンガーハットの長崎ちゃんぽん 627カロリー
  デザート王国 ソフトクリームミックス
  
間食 第一パン アップルシナモンロール 380カロリー
   ヤマザキ 吹雪まん
   ステラおばさんのクッキー 4枚(クッキーと八つ橋が余分!)
   生八つ橋 408カロリー 

夜 なし


体重 59.5Kg

カロリー盛り沢山!!



推奨摂取カロリーを、かなりオーバーしました...。
もう生八つ橋の時点でオーバーをしていたので
クッキーのカロリーは見ていません。



クッキーと、生八つ橋を食べなければ
推奨摂取カロリー内だったのだけれどなぁ(×_×;)



しかもステラおばさんのクッキーだから、
カロリーが高そう。
紅茶と、プリンっぽいクッキーでした。



普段、八つ橋は売っていないから、
スーパーにあるとテンションが上がって
買ってしまいます...。
まさか、こんなにもカロリーが高いとは。



ちなみに、パンとおまんじゅうは割引品です。
節約、節約。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 59.5Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
55Kgキープ を目指していきます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



ゆっくり、でも確実に減らしていきます!



一番体重があった時は、102Kgありました。
42.5Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。



2024年1月も、よろしくお願いいたします。
気温もマイナスの日が続きますが
くれぐれもお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。



風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)