くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、1月14日です。59Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は55kgのまま、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



パスタのランチと、ケーキを食べましたが
体重は、59Kgキープ出来ました!!
摂取カロリー以内だったのかな?
嬉しいです(*´ー`*)



今日は、こころの様子見です。
昨日は普通に過ごしたので、



65Kg位の時のダイエット記録を見ると、
プロテイン二食のみで頑張っていて、
私も本腰を入れなくては、と思います。



当時は豆乳でプロテインをわっていて、
リッチだなと思いました。



今日のSnowManは、DVD「i DO ME」MCダイジェスト集



5月26日大阪



「あのオープニングすごくね!?」って興奮して言う
阿部ちゃんが可愛いです。
水筒のボトルの飲み方が分からないという
ふっかさん(o^∇^o)
メッシュをいじられる阿部ちゃん。



というか、後ろの画面大きいな!(本編まだ見てない)



写真を撮るみんなが可愛い。




5月27日大阪



ファンの皆さん空気を読んでいるなぁ(苦笑)
紹介ラップを公開してから、10年!



5月28日大阪



SnowMan全員でお好み焼き!
阿部ちゃんが賞金を取らないと、ご飯に行けない(笑)



氷をぶちまける阿部ちゃん!!
何ていい情報!
しかも酔っていないのに、ただのおっちょこ。



6月10日東京ドーム



推しが東京ドーム公演!!
ふっかさんの「さっくん」呼び!
阿部ちゃんのメッシュ、目立って可愛い。



阿部ちゃんとラウの高度な会話。



6月11日東京ドーム



阿部ちゃんの腕振り可愛い!!!
タオルで顔を隠すの可愛い!!!



6月12日東京ドーム



ドラマ班!
今ではドラマに出てるものなぁ。
感慨深い。



6月17日福岡



阿部ちゃん、青いメッシュ!
クール(*´ー`*)



明日もMCダイジェスト感想です。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」を
なんだかんだ言いつつ、プレイ中です。
YouTubeに動画を投稿している時もあるので
見ていただけると嬉しいです♪



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月14日 起床3:44(0時過ぎにに寝たのだけれど)

朝 生姜入りホットコーヒー
  クッキー 240カロリー
  おせんべい 100カロリー
  緑茶

昼 生姜入りホットコーヒー
  雑穀米 227カロリー
  レトルトカレー 146カロリー
  レトルトのキーマカレー 144カロリー 
  春菊のおひたし 50カロリー

夜 なし


体重 59Kg

948カロリー



贅沢に、レトルトカレーふたつ食べました(*´ー`*)
カレーのルーは多めが好きです。



春菊のおひたしはそのままで食べましたが
お父さんは春菊が好きだけれど
私は微妙だなぁ。



何気に色々と食べています。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 59Kg です。
増えていなくて良かったー!!


2024年の目標体重は、55Kg です。
55Kgキープ を目指していきます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



ダイエット、頑張ります!!



一番体重があった時は、102Kgありました。
43Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ邁進します。



2024年1月も、よろしくお願いいたします。
気温もマイナスの日が続きますが
くれぐれもお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。



風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)