くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、1月13日です。59Kg...ですが多分...。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は55kgのまま、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



今日は、食べることのできる時間を
10時から18時にきめています。



昨日、アイスを3個食べたのに
体重が減りました!!
59Kgになりました(o^∇^o)
嬉しいです。



でも、増えます(断言)



高崎で人気の洋食屋さんに、お相手と行ってきました。
口コミでは賛否両論(提供時間について)だったのですが
お相手がとても気に入っているお店らしいので。



その後は、カフェでスイーツを食べました。
のんびりできて、良かったです。



明日から、またダイエットを頑張ろう!
目標は58~60Kgです。
焦らずに行きます。



今日のSnowManは、DVD「i DO ME」

メンバーセレクト LIVE ビジュアルコメンタリー



本編をまだ見てはいませんが、
メンバーセレクト LIVE ビジュアルコメンタリーの感想を。



久しぶりに集まったみんながわちゃわちゃし過ぎで
コメンタリーがはじまらないのが面白い(笑)



というか、2~3週間会わないだけで「久しぶり」なのか...。
セレクトは14曲と言っていましたが
全然曲語りが無くて、ちょっと残念でした。



阿部ちゃんの「あざとさ」にみんなが沸くのも面白い。
こうじくんが、自分の発言が拾われるまで
同じことを言うのが、聞いていて苦手だったなぁ。



でも、こうじくんと渡辺くんの背負い投げは
笑いました!
ちょっと佐久間くん喋りすぎ。



前回の、一旦見てから「見たい所を見る」方が
楽しかったかな。
止める場所が固まってしまった感じがします。



とりあえず、阿部ちゃん可愛い。



...コメンタリーで三回くらい感想を書こうと思っていたのに
一回で終わってしまった。



あっ、スタッフさんの「フロートの移動」のところは
凄いと思います!!!
9台のフロートを集めるという苦労も。
スタッフさん凄いです。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
通信量に余裕があれば、動画を投稿していると思うので
見ていただけると嬉しいです♪



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月13日 起床3:14(あと二時間寝れたらいいのに)

朝 生姜入りホットコーヒー

昼 洋食屋さんのパスタランチ

食間 カフェのスイーツ

夜 なし


体重 59Kg

カロリーたくさん!!



絶対に明日増えている...。



海鮮丼にした方が良かったかな?
洋食屋さんか、海鮮の二択だったのよね。



美味しいものは高カロリーです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 59Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
55Kgキープ を目指していきます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



明日増えていても、気にしない!



一番体重があった時は、102Kgありました。
43Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。



2024年1月も、よろしくお願いいたします。
気温もマイナスの日が続きますが
くれぐれもお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。



風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)