くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月30日です。59.5Kgでキープ(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 楽天ブログで、「ブロ活」というシステムが リリースされましたね! これからに期待です。 アメブロのPicアイテムも最新のものに変えました。…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月29日です。59.5Kgー!!!(*^▽^*)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨日、くら寿司で回転寿司と、蜜璃ちゃんの恋色ゼリーを 食べたのに、体重が減っていました!! 59.5Kg!!! このままキープをしたいなぁ。 コン…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月28日です。59.7Kg!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「ナゾトレ」、阿部ちゃん優勝おめでとうー!!! 凄い!! めちゃくちゃ凄い!! ベルトを巻いて男前な阿部ちゃんも素敵でした。 小学生の頃の友達…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月27日です。60Kgキープ!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 snowman阿部ちゃんのクイズ番組の日だー!!! とりあえず結果だけ見よう。 冷凍用のご飯を二合炊いて、6つに分けて冷凍しました。 今回も雑穀…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月26日です。祝60Kgきたー!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 健康診断の結果と、尿検査をするために内科に行ってきました。 病院は緊張します。 何となく分かってはいましたが、貧血で引っかかりました…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月25日です。まさかの60.5Kg!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「鬼滅の刃」が無い日曜日は悲しい! 早く火曜日にならないかな。 音消しだけど、阿部ちゃんが出るクイズ番組があるし。 優勝してほしいな。 …

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月24日です。沢山ケーキを食べたので増えます(汗)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日はお出かけの日でした。 ランチとデザートにすればいいのに、ランチもケーキ デザートもケーキ(笑) 二店舗行ってきました。 今日は一店…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月23日です。60.5Kgキープ!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は、心療内科の受診日でした。 立ちくらみの事で先生が何個か確認をしていましたが お薬を変えたくはないと言うと、そのままになりまし…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月21日です。ぎりぎり60.5Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 楽天市場のシードコムスさんのハトムギを飲んでいるのですが 首周りのぽつぽつが気になっていて、 取れないかなぁと期待をしつつ、無理だろ…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月20日です。60.5Kgー!!!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 朝一番で、体重をはかってみたら60.5Kg!!! これが16時間断食ダイエットを続けてきた効果かな!? それとも楽天市場のオーガランドさんの コレ…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月19日です。61Kg!!(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 アニメ「鬼滅の刃」、泣きました。 分かっているのにもうねずこちゃんが心配で。 なんだかラストは拍子抜けな感じで終わってしまいましたが …

アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第11話 繋いだ絆 彼は誰時 朝ぼらけ の感想です。

禰豆子ちゃーーーーん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 そして、無惨様のハイテンション(笑) ちょっとダイジェストは要らないかなと思いました。 まるで映画のような始まり。 時間とかの説明の文字で始まるアニメも珍しい。 UQモバイルのCM大好きだから、30秒バージョンが見…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月18日です。奇跡の61Kg!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに、アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編が最終回!! 楽しみにしつつも、寂しいです。 絶対リアルタイムで見よう。 夜更かしは禁止されている…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月17日です。61Kgですが増えます(^_^;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 この所ずっと立ち眩みとめまいがして、貧血かと思いつつも 放っておいたのですが、 そういえば心療内科の先生が、 「新しい薬は立ち眩みが出…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月16日です。62Kgです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 たくさんお薬があるので、一日の分を前半と後半で 仕分けをするのですが 何を考えたのか、分けている時に「寝る前のお薬」を 飲んでしまい、…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月15日です。62Kgだ、わっしょい!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 マウントレーニアのカカオミントですが、調べてみたら 2018年から期間限定でちょくちょく発売しているのですね。 新発売じゃなかったのかー…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月14日です。63Kgに戻ったー!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は障害年金を頂ける日です。 本当にありがたいです。 不安感と、集中力がないけれど労働支援に行ってみたいです。 クロチアゼパム錠を常…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月13日です。64Kgどうにかキープ!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 Yahoo!ニュースで韓国のグループが日本デビューという 話題に、コメントに少女時代の凄さを書かれている方がたくさんいて 久しぶりに聴きた…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月12日です。64Kgあちゃー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 アニメ「鬼滅の刃」、蜜璃ちゃん可愛いです! もう乙女心全開で、切なくも可愛らしくて。 最初のお見合い相手なんて、偏屈そうだし見る目ない…

アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第10話 恋柱 甘露寺蜜璃 の感想です。

コミックスで読んだ時は、蜜璃ちゃんがただ可愛くて 強くて、素敵だなぁと思っていましたが 大粒の涙をこぼして泣く姿、舞うように体力を使って全力で 戦う姿、本当にすごいです。 ネタバレになりますが、限界がきて...ですが そこでも安堵で泣く蜜璃ちゃん…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月11日です。62.5Kgですが...またもやドカ食い。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は、アニメ「鬼滅の刃」の日!! しかも蜜璃ちゃんが大活躍!! 楽しみです(*´ー`*) 絶対可愛いのだろうなぁ。 強くて可愛いは正義。 私の…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月10日です。62Kg!!! o(≧▽≦)o

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今回は土曜日ですが、生理の予定日だったのでお出かけは無しにして もらいました。 皆さんは生理の日でもお出かけをするのかな? 貧血や漏れ…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月9日です。63Kgやっほー!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は心療内科の受診日なので、緊張しました。 しかもいつもとは違って午前中なので、 仕度にドタバタでした。 でも、午前中に見ていただい…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月8日です。64Kg...あちゃー!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 明日は、心療内科の受診日なので 先生に見てもらうメモを書きました。 導眠剤が変わったからか、深く眠れる感じはします。 短時間だけれど。…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月7日です。62Kgで嬉しい!!けれど...(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 Yahoo!ニュースで、今井翼君のニュースがあったのですが 俳優として活動をしていたのですね! てっきり、芸能界は引退をしてご結婚でもして穏…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月6日です。62.5Kgでおさまりました!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 アニメ「鬼滅の刃」の感想を昨日見て、書けなかった分 今日投稿しました。 いつも通りテンションが高いです。 高齢のお父さんが、夕方になる…

アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第9話 霞柱 時透無一郎 の感想です。

無一郎くんと玉壺の悪口合戦って、もっと無一郎くんも 皮肉を言うと思ったら淡々としていて、 あれ?こんな感じだったんだと思いました。 玉壺だけが叫んでいる感じで、 無一郎くんはただ聞いているだけのような。 ニヤリとした笑顔の無一郎くんは面白かった…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月5日です。62Kgですが増えます(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 お相手が平日に有休をとれたと言うので、土曜日ではなく 今日お出かけでした。 色々な所に連れて行ってもらえて、こころが疲れることもあり…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月4日です。62.5Kg!!!奇跡!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 朝に体重をはかってみたら、62.5Kgでした! 断食も70時間でやめました。 今日はご飯を食べましたが、63Kgになっていると嬉しいです。 食べて…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月3日です。何故か63.5Kg!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨日の朝は体重が66Kgでしたが、お風呂に入る前にはかったら 63.5Kgになっていて 「ええっ!?」と思いました。 今朝はかっても、ちゃんと63.5…