くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月24日です。沢山ケーキを食べたので増えます(汗)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今日はお出かけの日でした。
ランチとデザートにすればいいのに、ランチもケーキ
デザートもケーキ(笑)
二店舗行ってきました。
今日は一店目、来週に二店目にすればいいのに
一気にケーキツアーです。



でもケーキは美味しい!!
カロリーは高いけれど。
あとお値段も。



確実に太りました。
現金払いのみなのも、クレジットカードの予算が多めなので
地味に痛い出費です。



チーズケーキが有名なお店



レアチーズケーキとメープルチーズケーキ、
ドリンクはシナモンティーを注文しました。



レアチーズケーキ
三つ果実が乗っていましたが、瑞々しくて美味しかったです。
レアチーズも酸味が強くなく、スポンジもふんわりで
口に入れると、とろけるようでした。



ペコリーノロマーノ(ヘタリアロマーノが大好きなので)と
迷いましたが、レアチーズケーキにしました。



メープルチーズケーキ
ずっしりと重めのケーキで、味も濃厚でした。
チーズケーキというよりは、メープルの味の方が
勝ってしまっているかも。
でも美味しかったです。



シナモンティー
紅茶にシナモンの風味がついていたら絶対ケーキと合うと
思っていたら、お湯ではなくミルクティー
驚きました。
メニューには、シナモンティーとしかなかったのに...。
案の定、ケーキと牛乳の風味が強いミルクティー
合いませんでした。



二軒目
メルヘンなカフェ



外装はピンク色で期待しましたが、入ってみると普通のカフェです。
入った時のBGMが萌えアイドル系の曲で
うるさかったのですが、途中からチャラの昔の曲になり
落ち着きました。



いちごのパフェと、ドリップコーヒーを頼みました。



いちごのパフェ
いちごがたくさんです。
バニラアイスが、バニラビーンズが使われているのに
さっぱりとしていて、しゅわっととけていくようで
すごく美味しかったです。
ただ、容器が小さくて、アイスをすくおうとすると
その力で中のクリームがこぼれ出てしまい、
食べるのに苦戦しました。



ドリップコーヒー
すっごく薄かったです。
言わないとお砂糖とミルクは来ませんでした。




なんだかんだ言いつつ、楽しかったです。



今日のSnowmanは、友達にファンクラブに入るのはどうか
聞いてみましたが、コンサートに行くわけではないのなら
入らなくても良いと思うと言われたので、
じゃあやめておくかなと思いました。
会報も見返すことは無いと。
ファンクラブ会員カードは欲しいけれど。
多分、嵐が来年にははっきりするだろうし、見切りをつけたら
Snowmanのファンクラブに入りたいです。



嵐...何となく嫌な思い過ごしだけれど、松潤なら
AIとかの「大野智」を画面に映してでも
コンサートをしそうだな。
大野くんが一瞬でも戻ってくれば一番いいのですが
それが最後な気がする。
もう大野くんは違う道を探していそう。



.........キッシンのMVを見ていたら阿部ちゃんがたまらなくて
楽天市場でCDを2枚購入しました(>_<)
節約はどうしたー!!!
だってフルMVと、阿部ちゃんだけのマルチアングルが
見たいのだもんっ!!!



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



6月24日 起床3:21

朝 水(断食時間中の為)

昼 レアチーズケーキ メープルチーズケーキ
  シナモンティー 

間食 いちごのパフェ ドリップコーヒー 

夜 ミニバン4個(こらまて)

体重 60.5Kg



糖分しかとっていません!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
体重計のるの怖い!!



でもケーキとバニラアイスは美味しかったです。
満足だから増えても良い!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 60.5Kg です。
明日の朝が怖いぞー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 61Kg です。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




6月は雨が多く、寒い日も多いです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
気温差に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。