くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kgキープ!!ダイエット日記、5月2日です。64Kgキープ(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



雨の予報のはずが、晴れたのでお散歩がてらホームセンターに
行ってきました。
見るだけのはずでしたが、欲しかった苗が
残り2つだったので、購入をしました。



帰りは、苗2つを持っての徒歩だったので
焦りました。



連作障害に強い「接木野菜苗」のなすを買いました。
普通のなすの苗はたくさんありましたが、
チラシの品の接木はその2つのみでした。



見に行って良かったです。



勝手に庭の植木鉢に移し替えようと思ったら、
野菜作りのスペシャリスト?のお父さんが手伝ってくれました。



夏にはたくさん、なすがとれると嬉しいな。
油炒めだとカロリーが高いから、煮て食べたいな。



あとは、家でのんびりしていました。
まあ、いつものことですが。
小さい音で「SnowMan」のこの前の新曲をかけています。



サプリメントのお話なので、ふーん...という感じで
読んでいただけたら嬉しいのですが
楽天市場の「シードコムス」さんの、はとむぎを飲んでいたら
いつの間にか首にあった、ぽつぽつが無くなりました!!



びっくりです!!



顔にぬって、余った化粧水を首にもぬっていたけれど
そちらの効果ではないと思います。
メラノCCだし。
むしろ、そばかすを消してほしい。



私には、「シードコムス」さんのはとむぎが合いました。
これからも飲み続けようと思います。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は60Kgにして、
がんばります!!



58Kgよりは、60Kgの方が現実的かなと思って。



このタイトルは、
今日だけかもしれませんが(笑)



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



でも、朝ごはんの時間に食べた方が良いのでは?という
疑問がわいてきました。



夕ご飯は、早いとしても
朝ごはんとお昼ごはんは、そういう時間に食べたいなぁと。



7時頃にお腹がすくという訳では無いのですが。



今日のSnowManは、すのちゅーぶショート「ボウリングだ!」



佐久間くんの、まさかの「ボウリングだ!」に爆笑してしまいました!
しかも本当にボウリングの玉みたいな
ヘルメットなのだもの(笑)



阿部ちゃんも「勉強」ってボケて言っちゃうし!



カオス!!(笑)



渡辺くんのツッコミが冴えわたっていました。
こうじくん、ちゃんと正解を言ってて素直(*´ー`*)



「マッサマン」のことは何となくしか知らないけれど
名称だせないのかな?



本編はこれから見ます♪



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



5月2日 起床4:00 6:29(二度寝が出来ました。)


朝 プロテイン安納芋味 120カロリー
  乳飲料 91カロリー

昼 雑穀米 227カロリー
  春雨スープ 40カロリー
  納豆 93カロリー
  ミニ豆腐 102カロリー
  乾燥わかめ 1カロリー
  こんにゃくの煮炒め 27カロリー

夕 プロテインさくらみるく味 119カロリー
  乳飲料 91カロリー


体重 64Kg

911カロリー

散歩 43分



こんにゃくの煮炒め、甘くしようとみりんを多めに入れたら
ぼんやりとした味付けになってしまったので
また元の、レシピ通りに作ろう。



何事も勉強ですねφ(..)メモメモ



やっぱり、「ザプロテイン」のさくらみるく味は
冷たい飲み物だと、溶けにくいです。
飲みにくくて困ります。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 64Kg です。
あと1Kg減ってほしいけれど
まだ5月はじまったばかりだし(笑)



今月中に63Kgにしたいです。



2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは63Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



一番体重があった時は、102Kgありました。
38Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年5月も、よろしくお願いいたします!
明日から大型連休ですね。
お天気の高低差が激しいので、
体調に気をつけなくては。



何となく、最近常に強迫観念があります。
どうしてだろう。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪



いつもありがとうです。