くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、5月1日です。64Kgです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



ありがたい事に、昨日楽天市場にて経由購入をしていただきました。
励みになります。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ひと手間をありがとうございます。



私も買う時は、経由購入をしています。



2024年5月も、どうぞよろしくお願いいたします!
行楽日和の日々が続くかな?
お布団を干したいから、風はほどほどにしてほしいな。



ここで暑いからとお布団をしまうと、
6月に痛い目に合うのですよね(汗)



うちのハムちゃんが、先月で二年だったので覚悟をしていたのですが
元気に歩き回っています。
今回の子は長生きをしてくれるかも。



でも、引き続き覚悟はしつつ
毎日、ストレスをかけないように見守りたいと思います。



「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



友達とお出かけの予定でしたが
雨予報なので、止めておきました。



今日のSnowManは、前回のすのちゅーぶ「ドライブ」



はしゃぐ四人が可愛い(*´ー`*)



ショートを見た時から、そうかなと思っていましたが
渡辺くんの運転!
しかも10年ぶり!



阿部ちゃんカメラから見た渡辺くん
サラサラの前髪とシンプルなピアスで、カッコ良かったです。



阿部ちゃんが助手席にいると安心感あるなぁ。



キスマイの千賀くん情報まで(笑)



確かに差し入れは被ると気を遣うし、大変かも。
阿部ちゃんはお茶漬けの差し入れのイメージ。



佐久間くん、身軽でいいなぁ。
移動中にセリフを覚えようとする、こうじくん(笑)



「差し入れ文化」を話し始めている時の、阿部ちゃんのアップが
瞳がうるうるで、大きくて素敵です。



風が強い日だったのね(笑)
スタッフさん、お疲れさまです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



5月1日 起床5:24(眠れました。)


朝 プロテイン安納芋味 120カロリー
  乳飲料 91カロリー

昼 雑穀米 227カロリー
  春雨スープ 白湯 40カロリー
  納豆 93カロリー
  ミニ豆腐 102カロリー
  乾燥わかめ 1カロリー
  こんにゃくの煮炒め 27カロリー

夕 プロテインさくらみるく味 119カロリー
  乳飲料 91カロリー


体重 64Kg

960カロリー



春雨スープのカロリーを割ってみたら39.25カロリーに
なったので
明日からは、40カロリーでまとめると思います。



かきたま 35カロリー ×3
白湯 40カロリー ×2
チゲ 43カロリー ×2
野菜コンソメ 40カロリー ×2
わかめ 40カロリー ×3



割る事の12袋分で
平均、39.25なので、多く見て40カロリーに多分します。



と言いつつ、細かい性格なので
種類とカロリーまで書くかも(^_^;)



牛乳を先に飲んでしまうと、乳飲料はさっぱりめに感じます。
もっと牛乳みたいに、コクが欲しいなぁ。



でも、乳飲料の方がカロリーは低いので悩みます。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 64Kg です。



4月はドカ食いが結構多くて、中々体重が
減りませんでした。
今月は 63Kg の安定を狙います。



2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは63Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



プロテインと、雑穀米セットでがんばろう!
16時間断食ダイエットが、今回あまり効果が無ければ
休止をする勇気も必要。



一番体重があった時は、102Kgありました。
38Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年5月も、よろしくお願いいたします!
5月は友達のお誕生日が3人いるので
ハッピーな月です☆



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪



いつもありがとう。