くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月9日です。65.5Kgです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



体重が停滞期でしたが、0.5Kg減りました!
嬉しいです。
このまま、65Kgを目指します。



来週には親友に会えます。
嬉しいです!
天気予報だけが心配です。
雨ではありませんように。



まあ、雨だったら親友のお家に近い所までバスが行くので
そこにあるお店でランチをするのでも良いし♪



5月に元職場の方のお誕生日があるのですが
イーザッカマニアストアーズのお洋服か、
牛乳石鹸のメイク落としかで悩んでいます。



うーん...中々牛乳石鹼のメイク落としが売っていないです。
田舎だからかな?(汗)
でも、メイク落としを贈るなら牛乳石鹼にしたいです。
評判が良いのと、お肌が繊細な方なので。
ちょっと遠いけれど、ドン・キホーテに行ってみようかな。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



食欲をコントロールしたいです...!



今日のSnowManは、今日はナゾトレがあるかな?
阿部ちゃんが優勝を重ねていて
すっっっごく嬉しいけれど
「殿堂入りで卒業」とかは、絶対にありませんように!



それだけが心配です。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月9日 起床3:22(すっきり目が覚めたので起きていました。)


朝 プロテイン安納芋味 120カロリー

昼 雑穀米 227カロリー
  春雨スープ わかめ 40カロリー
  ミニ豆腐 102カロリー
  乾燥わかめ 1カロリー
  こんにゃくの煮炒め 27カロリー

夕 プロテインさくらみるく味 119カロリー


体重 65.5Kg

636カロリー



昨日まで、焼き魚でした。
本当は今日もサバの予定でしたが、お父さんの冷蔵庫が
からっぽだったので
サバを渡しました。



と言っても、元々お父さんが買ったサバですが(^_^;)



でも、本当はお刺身とか焼き魚とかも
食べた方が良いのよね。
適度な脂質は大切です。



こんにゃくの煮炒めは、明日からの予定でしたが
サバが無い分、早まりました。



レシピはめんつゆ大さじ1なのですが、納豆のたれ2袋で
味付けをしました。
2カロリー誤差があるのですが、
それくらいなら良いかなと、めんつゆバージョンのカロリーです。



納豆も渡したので、今日の分は無しです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 65.5Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは58Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



阿部ちゃんみたいに、スマートになってみせる。
...次元が違いすぎるかな(×_×;)



一番体重があった時は、102Kgありました。
35.5Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



むしろ薬局の方には、今の体形が良いと言われました。
いやいや、膝への負担を考えたら
痩せなくては。



2024年4月も、よろしくお願いいたします!
ダイエットと言いつつ、ドーナツが食べたいです...。
サクッとした、いつも行くスーパーのパン屋さんの。
...考えちゃだめだ!
でも、食べても推奨摂取カロリー以内なのよね(誘惑)



節約&雨なので、買いには行きませんが。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪



楽天市場の経由購入、アメブロのピックのクリック
本当にありがとうございます!


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!