くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月1日です。66.5Kgスタートです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



いつも行くスーパーがポイント5倍だったので
本当は明日お買い物をする予定でしたが
今日、買い出しに行ってきました。



ストックができる春雨スープを今月分、
あとは納豆とお豆腐を買いました。



足りなくなったら、お買い物に行きます。
今月は無駄な買い物をしないようにしたいな。
ただし、納豆は2日くらい賞味期限が切れても食べちゃうけれど
お豆腐がそこまでもつかな...?



4月の目標は「節約」です。
...苺を買ってしまいましたが(*´ー`*)



いや、何だか思いっきり苺が食べたくなって
チラシの特売で398円だったので、
初めて苺のパックを買ってみました。



甘くておいしかったのですが、
何となく果実というよりは、お野菜な感じがしました。
もう苺はオッケーです。
気が済みました。



お昼過ぎに、白髪染めをししました。
いつもの事ながら、「下に紙を敷けばよかった!」
「ミニカーペットをどかしておけばよかった...」と
後悔しています。



二か月に一度、サロンドプロで染めています。
本当は高いのも使ってみたいのですが、
泡のとか。



先月の真ん中あたりから、くしで髪をとかしていると
たまに白髪が引っ掛かっていたので
気になっていたのです。



丁度、髪型をショートにしているので
比較的楽に染料を塗る事が出来ました。
アゴムでしばりづらいのが大変だけれど、
ショートヘアって楽だなぁ。



15分きっかりにしたせいか、
ちょっと染まりは薄いかな?という感じですが
髪へのダメージを考えて、
また二か月後です。



と、書いていたら「竿だけ屋さん」の声がΣ(゜ロ゜;)!!
まだ移動販売していたんだ!?
13時33分ですが、びっくりです。



あっという間に、「SUNAO」を食べきりました(×_×;)
お菓子の買いだめは、やっぱり危険。
食べてしまうもの。



今回は、スーパーやコンビニで手に入らないから
多めに買ったのだけれども。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



まずは65Kgキープです。



16時間断食ダイエットに戻しました。
やっぱりずっと16時間断食だったので、
10時~18時に食べられるようにします。



16時間断食ダイエットは、上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



10時に プロテイン

12時に 雑穀米セット

16時に プロテイン



このような感じで行きます。
今日はできていないけれど。゚(゚´Д`゚)゚。



今日のSnowManは、それスノスタッフさんが撮った
阿部ちゃんの寝顔!!



本当に眠っているのかな...?



すごく綺麗な寝顔で、どこのスリーピングビューティーかと
思いました。
ほっぺがソファに、むにっとついているのも良い(*´ー`*)



スタッフさん、ありがとうございます!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月1日 起床4:35(うーん...なぜ早いのか。)


朝 スーパーのパン屋さんの割引のパン 3個(汗)

昼 スーパーの八昇製菓さんのパンケーキ 

間食 いちご 1パック 93カロリー(食べ過ぎ・汗)

夕 なし


体重 66.5Kg

カロリーもりだくさん!!
(1400カロリーは行っています...。)



パンコーナーを見てしまいました..._| ̄|○
前日の製造のが割引になっていて、
大好きなチーズのパンがあったので、ついかごに。
そして、割引の中で気になったパンもかごに...。



合計3個、食べました!
チーズパン以外は、ドーナツなので
カロリーがとんでもないです。



あと、食べてみたかった「パンケーキ」も食べてみました。
こちらは「無」という感じで、あくまでも
パンケーキの皮だけだったので、
しかも、しっとりでももちもちでもなく「無」という感じで
ただのスポンジみたいで、
パンケーキの個性が無かったので
リピートは無いです。



ええーい、1日だしチートディという事にしておこう!



苺も大粒が6個、小粒が4個で
合わせて10粒入っていて、美味しかったです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 66.5Kg です。
明日は増える予感...!
でも、白髪染めのドタバタでそのままかも!?



2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは58Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



一番体重があった時は、102Kgありました。
35.5Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年4月も、よろしくお願いいたします!
体重65Kgを目指します。
今日は、カロリーをとり過ぎましたが(×_×;)



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!