くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月1日です。7月は59.5Kgからスタート!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



ブログの題名を「目指せ60Kg」から、「58Kg」に変えました。
でも今日体重増えるだろうからどうかなぁ。
「60Kg」のままの方が良いかな。



7月もよろしくお願いいたします!!
16時間断食ダイエットと、プロテイン、手書きのダイエットノートを
組み合わせていますが、ダイエットに効果があると思います!
今月も実践をして、リアルな感想を書きますね。



あと、Snowmanのことも( *´艸`)
主に阿部亮平くん、阿部ちゃんです。
昔からグループ内のいじられ枠、フェミニン枠に
弱かったのよねー。
友達にふっかさんを推してもらったのですが、
いつの間にか阿部ちゃん沼に...。
幸せです。



今日はお出かけの日でした。
県内初の「関西寿司」が食べたかったのですが、
テイクアウト限定のメニューという事で、
寿司うどん御前にしました。
海老三昧セットと迷ったけれど、
前回マグロ三昧セットを食べた時に
かなり量が多かったし。



でも、寿司うどん御前もかなりの量がありました。
お寿司五貫に、おつゆ、ミニ茶わん蒸し
天ぷら、ミニうどんのセットなので、
休みつつ食べました。
天ぷらが熱々で美味しかったです。



駅ににゃんこがいるというので、行ってみたのですが
2月3日にお星さまになっていました。
駅員さんが、4カ月たった今でも
こうしてきてくれる方がいることが嬉しいと
涙ながらに語っていたので、
私まで泣いてしまいました。
「泣かないでください」と言われましたが
無理ですー!!!
こういうお話に弱いのです。



それと、その後にお相手が行きたいと言っていたカフェに行って
パンケーキを食べました。
ひとつパンケーキを注文をして分け合いました。
4枚パンケーキがあるので
お相手にパンケーキ2枚、私も2枚で半分こです。



周りを見るとシェアをしている方がたくさんでした。



パンケーキの上に、富士山か!?というくらい
生クリームが山盛りでびっくりしました。
でも、パンケーキの焼き加減も生タイプではなく絶妙で
生クリームも甘さがありつつ、あっさりしていて
いちごは甘酸っぱく、バナナは甘くて美味しかったです。
メープルシロップをお好みでかけるのですが
濃厚なメープルシロップで、香ばしさもあって
美味しいし、アクセント用のコーヒーの粉も
一味変わって美味しかったです。



お誕生日のお客さんがいたらしく、少し遠くの斜めの席で
花火の演出が見えたので
拍手をしたら、帰る時に店員さんに
「ありがとうございました。温かい雰囲気になりました」と
言ってもらえて、照れました。



お祝い事は祝わないと!



今日も楽しいお出かけでした。



今日は、Snowmanが「ミュージックディ」に出演しますね。
もう歌ったのかな?
新曲かな?
「あいことば」かも。
録画はしているので、見るのが楽しみです。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



7月1日 起床3:19

朝 水(断食時間中の為)

昼 寿司うどん御前 絶対に高カロリー

間食 パンケーキ 絶対に高カロリーの中の高カロリー
   ホットコーヒー

夜 なし


体重 59.5Kg



7月は体重59.5Kgから始まりました!!
でも、今日のランチとパンケーキでかなり増えたと思います。
明日は61Kgかも。
それくらいボリュームがありました。
生クリームの塔は凄い!!!



なのでお夕飯は無しです。



お腹がいっぱい過ぎて、食べられないというのもありますが。
明日の体重がドキドキするなぁ。
余り増えていないと良いな。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 59.5Kg です。


今月の目標体重は、59Kg です。
来月の目標体重は 58Kg です。
0.5Kgが中々難しい所だけれど頑張ろう!!
気合。



それか59.5Kgの現状維持にするかな。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




7月はついに夏という感じです。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。