くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月30日です。59.5Kgでキープ(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



楽天ブログで、「ブロ活」というシステムが
リリースされましたね!
これからに期待です。



アメブロのPicアイテムも最新のものに変えました。
興味をもっていただけたら是非(*´ー`*)



フリー冊子の「モテコ」を貰いに行きたいなと
タイミングを探していたのですが、
少し雨が止んだから、行けると思ったらまた大ぶりの雨
またやんだと思ったら雨という感じで、
中々お散歩に行けませんでした。
気温が涼しくて歩きやすそうだったから、
雨が降っていなければお散歩に行きたかったなぁ。



6月もついに最終日!!
今月はドカ食いもしつつ、何とか目標体重よりも
痩せることが出来ました。
ネットでダイエットのコツを調べて、ダイエットノートを
つけると良いとあったので始めてみましたが
効果ありだと思います。



朝、トイレに行った後の体重をグラフに点でつけて
何か食べたらすぐに、ダイエットノートに食べたものと
カロリーを書くようにして
16時間断食開始後に
今日の良かったところ、悪かったところを書いて
一日の確認ができるので、
食べ過ぎることも減って、私には合っています。
アプリも一つ入れていますが、手で書いた方が実感するし。



グラフも手書きですが、自分で点をつけて定規で線を引くの
楽しいです。
体重グラフの目盛りを

64Kg
63.5Kg
63Kg
62.5Kg
62Kg(今月の目標体重)

にしたので、最終的には59.5Kgになったので62Kgのところで
注意書きをして点をつけて一本線になってしまいましたが
来月も61Kg目標でグラフを書いたから、直すかな...。
あまり使わないから修正液、終わってから買い足してないのよね。



KOF98UMOLの副会長さんも21時には変えなくては。
うちのサークルは二か月ごとに変える感じにしています。
もちろんログインをしている方々の中で。
加入をしてくれた順です。



今日のSnowmanは「slow...」(ダンスバージョン)
何回か見て、お気に入りにはなっていたのですが、
絶対に見ないと思っていた
「プロダンサーのダンスの解説動画」を見たら
阿部ちゃんの魅力がもっと分かって、新たな沼にはまりました。


しなやかだと思っていただけだったのに、色っぽさもあったとは!!
さすが阿部ちゃん!!
大好き!!



余裕みたいな笑顔から、少し口角をあげるだけの笑みへの
変わりようが素敵。



あの色っぽさは、女性的とも男性的とも言えなくて
「ザ・阿部ちゃん」という感じで好き!



まるっと阿部ちゃんが好き!



今夜の「それSnowManに」...何だっけ?
それスノ、楽しみです!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



6月30日 起床4:29

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  プロテイン 118カロリー

間食 チーズおかき 290カロリー

夜 お砂糖とミルクいっぱいの甘いコーヒー


体重 59.5Kg



明日はお出かけなので、なるべくカロリーを減らしました。
お寿司とパンケーキだから、絶対に体重が増えるし。
どちらか一店で良いのだけれどなぁ。
でも、食べるよりも何か飲みたくて
甘いコーヒーを飲んでしまったけれど、OK、OK。



プロテインのバナナ味は飽きなくていいです。
美味しいし。
甘いのが苦手な方にはおすすめできませんが。
さっぱりめだったらウルトラダイエットプロテインだなぁ。



一応6月の体重は 59.5Kg で落ち着きました。
来月は60Kgにならない事を目標にするか、
59Kgを目標にするか、悩むなぁ。



お豆腐で済ませようと思ったのですが、お父さんが何時もながら
チーズおかきを買ってきてくれたので、
我慢が出来ずに食べてしまいました(×_×;)
美味しいからつい食べてしまいます。
だからと言って、「もう買ってこないで」とは
言えないし...。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 59.5Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 61Kg です。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



明日から7月!
まだ梅雨時かな?
それとも一気に暑くなるかな。
体調管理に気をつけなくては。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。