くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月26日です。祝60Kgきたー!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



健康診断の結果と、尿検査をするために内科に行ってきました。
病院は緊張します。
何となく分かってはいましたが、貧血で引っかかりました。
12が推奨のところを、10.2だから、ぎりぎりだし
サプリでどうにか頑張れば大丈夫に...ならないかなぁ。



体重が、朝家で計ったのは 60Kg。
健康診断のは 61.3Kg。
服の分を1Kg減らしてくれたのだろうけれど、
どっちが正しいのかな...。
なんだかもやもやします。
女性の看護師さんだったしせめて下着姿で計りたかったな。



でも勇気を出して健康診断に行ったので良かったです!



友達とのランチの時に渡すプレゼントを買いに行きました。
5月に誕生日だったし。
色々と悩んだ結果、雑貨にしようか迷いましたが
さすがに20年ぶりくらいに会った友達の今の好みは分からないし
無難にお菓子にしました。
好き嫌いが多いらしいのですが、クッキーなら
食べてくれるかな?
ランチを奢ってくれると言ってくれているのですが
悪いし、私こそいつも相談をのってもらっていて
奢りたいくらいです。
なるべく半額ずつ出してお互い出す方向に持って行こう。



今日のSnowmanは「D.D.」。
キッシンの方が好きだなぁ。
でも、それをデビューシングルに持ってくるのは濃すぎるか。
良くも悪くも完成されたデビュー曲という感じですね。
でも何となくデビューというよりは、3曲目のリリース位の
方が良い感じの曲だなぁ。
.........グループと曲がマッチしないというか、
印象に残らないというか。
あとMV、格差ありすぎ。



昨日は阿部ちゃんがピアスをしているのかが知りたくて
Yahoo!知恵袋を見たら、
「阿部君が全然ダンスも柔軟も成長していない」と
ネチネチ書かれた投稿を
見てしまい、気持ちが悪くなりました。
全否定するようなことを何かいてるんだろうこの人。
本当に気持ちが悪い。
本当に細かく書いていて、そんな時間があるなら
他のメンバーを見ていればいいのに。



友達の言っていた自衛って分かっているけれど、
引っかかってしまった。
悔しい。



各解答にも、聞く耳もたず「感性が違う」って
言い張っていて、阿部ちゃんの事をこんなひとが
見ないでほしい。
気持ちが悪い。
文章も気持ちが悪かった。



ちょっと気分が落ちた。
snowmanって自衛することが多くて...。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



6月日 起床3:33

朝 水(尿検査の為)

昼 ブラックのコーヒー
  プロテイン 118カロリー

夜 抹茶生八つ橋(あんこ無しのもの) 217カロリー
  チーズあられ 290カロリー


体重 60Kg



プロテインだけにしようと思っていましたが、
お菓子の日になってしまった(汗)
ドカ食いにつながらないと良いな。
どうにかカロリー的には700カロリーくらいです。
水曜日には友達とランチなので、その日はいっぱい食べよう。
大人になって初の回転ずし!



貧血に引っ掛かってショック...。
がっくり。
鉄分のサプリは家にあるけれど、勿体ないから飲んでなかったのよね。
生理の時だけ飲んだり、飲まなかったり。
これからはちゃんと飲むか、病院に行くか...。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 60Kg です。
最終的な目標体重にはなりましたが、ちゃんとキープを数日できたら
「祝!体重60Kgになりました。~」のタイトルにしよう
何日かは様子見です。
安定したら、「56Kgを目指します」にしよう。
健康診断での推奨体重が56Kgだったし。




今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 61Kg です。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




6月は雨が多く、寒い日も多いです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
気温差に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。