くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月21日です。ぎりぎり60.5Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



楽天市場のシードコムスさんのハトムギを飲んでいるのですが
首周りのぽつぽつが気になっていて、
取れないかなぁと期待をしつつ、無理だろうなとも
思っていたのですが、
ひとつ大きめのいぼがぽろんと取れました!!
びっくり!!
ハトムギを飲み始めて、三か月目くらいです。
効いてきたという事かな?
思わず取れたいぼをまじまじと見てしまいました。
嬉しいです。



ファンケルさんのカルシウムも、飲むようになってから
左ひざの違和感が少し良くなったし、
やっぱり合うサプリメントに出会えると嬉しいですね。
それなのでカルシウムは安いのをただ買うのではなく、
ファンケルさんにしています。



最近は夜にお風呂ではなくて、朝にシャワーを浴びています。
その方が少し涼しいし、
髪の毛を乾かすときも夜の暑さではなくて快適です。



ドライヤー、本当に苦手です(×_×;)
でも自然乾燥はいけないっていうし。



SnowManにはまってから、動画を見ているのですが
どんどん阿部ちゃん沼に沈んでいきます。
もうもうもう、しなやかに踊る人大好き。
指先まで綺麗に踊る人大好き。
つまりは、阿部ちゃん大好き!!!



キッシンの自分の顔を指をそえるところの動き、唇へのタッチ
なめらかで女性の仕草みたいで、すんごい好きです。
皆が男性的にぱっと踊るところを、ひとりなめらかに踊っていて
魅入ってしまいます。



ファンクラブに入りたいけれど、特典を見てみたら
コンサートに行ける事くらいなので我慢かな。
掛け持ちは大変だし。



音で気持ち悪さとパニックになるので、
コンサート参加は無理だと思うし。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



6月21日 起床3:20

10:30 プロテイン 117カロリー

13:30 雑穀米 245カロリー お味噌汁 98カロリー 
    ミニ納豆 65カロリー

16:30 みつまめ 164カロリー


体重 60.5Kg



いつも三食目はプロテインなのですが、今日は飽きてしまったので
みつまめを食べました。
いつものスーパーではない所で購入した、
ちょっとお高めのみつまめだったのですが、さすがに
お値段がするだけあります!
寒天が美味しいし、黒蜜も美味しい。
ぎゅうひつきだし。
ただ、赤えん豆が多めに入っていたのですが
塩っ気が強くて、きつかったです。



多分、298円だったかな?
それでこの味なら凄いかも。



冷凍ご飯はあと二つ、納豆は今日までの賞味期限の物がひとつ。
明日、納豆を食べきらなくては。
そのまま部屋のゴミ箱に納豆の紙パックを捨てているのですが
結構匂います(苦笑)



お味噌汁はいつもよりも少な目にしました。
だからみつまめを食べたいと思ったのかな?
ちゃんと食べていたら、飽きていてもプロテインを飲めたかな。



やっと、ウルトラダイエットプロテインのチョコレート味が
終わります。
長かったー!!!
でも、さっぱりと飲むなら良いのかも。



みつまめもお腹にたまります。
間食に良いかも。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 60.5Kg です。
ご飯もしっかり食べたし、三回目の食事をプロテインではなく
みつまめにしたから明日は増えているかな...。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 61Kg です。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




6月は雨が多く、寒い日も多いです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
気温差に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。