くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月16日です。62Kgです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



たくさんお薬があるので、一日の分を前半と後半で
仕分けをするのですが
何を考えたのか、分けている時に「寝る前のお薬」を
飲んでしまい、慌てました。
でも、普段効果はあまりないし
起きていられるだろうと思ったら、20時頃眠って
気がついたら23時でした。



二度寝はできないかと焦りましたが、
1時過ぎに何とか眠れて、3時22分におきました。
良かったです。
お薬の飲み間違えは、本当に駄目だな。
自分でも、分けつつ
夕方のお薬を飲もうと考えていたのに
何故寝る前のを飲んだのか、びっくりです。



友達が嵐ファンからスノーマンファンに行ってから
私も興味があり、各メンバーの写真とプロフィールを
見てみたのですが、全員眩しすぎる!!!
何この正統派日本男児って感じ...!!!
個性はありつつも、ダークな落ち着いた感じでまとまっていて
他国の派手な髪形のグループよりも好感が持てます。
(とはいえ、ピンクの髪の毛の子がいるっぽいですが)



一番年下の子の生年月日を見て思わず「ひえっ!!」と
声が出ました。
最近のデビュー組はその年代が来たか...!!!



なので「それスノ」を毎週録画で一応設定しています。
友達はワクワクしていますが、どうかな?
はまるかなぁ。



最初、土日のお昼前後のジャニーズ枠かと思ったら
探しても無くて、
だったら深夜かと探しましたがなくて、
Google先生に頼ったら、まさかのゴールデン番組!!!
ひえっ!!(×_×;)



13日から16日まで絶対お金は使わないと決めていました。
クリアできて良かったです。
来週も本当に必要なとき以外はお買い物を我慢してみよう。
いや、我慢じゃないか。
不必要な物を買わない。



そう言いつつも月曜日に外食に行きたいけれど、
どうしようかな。
これも我慢をするか、
これは楽しみとしてエンジョイをするか。
悩みます。



友達とのランチの予定が月末にあるから、外食は我慢かな。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



6月16日 起床3:22

朝 プロテイン 117カロリー 豆乳 114カロリー

昼 キャベツ 25カロリー

夜 プロテイン 117カロリー


体重 62Kg



キャベツというのは、きゃべつの千切りです。
100円ショップで千切りをする機器を買いましたが
結局包丁で切った方が早くて
お蔵入りです(^_^;)



ドレッシングは無しで食べます。
キャベツだけでも結構おいしいです。
お腹もいっぱいになるし。



色々食べていますが、カロリーが低いものだらけなので
どうにか62Kgでキープをできています。
嬉しいです!



合間合間に、生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
(ブラックコーヒー)を飲んでいます。
私にはリラックス効果です。



でも、あまりにコーヒーを飲み過ぎると、
夕方のプロテインが飲めなくて焦ります。
たんぱく質の確保としては、一日に二回は飲みたいです。



そろそろウルトラダイエットプロテインの底が
見えてきました♪



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 62Kg です。
よっしゃー!
キープ!!


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 61Kg です。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




6月は雨が多く、寒い日も多いです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
気温差に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。