くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月26日です。63Kgでキープです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今日は、心療内科の受診日でした。
普段より早い時間で、いつもよりも緊張しました。
上手く言葉にできないのでメモは欠かせません。



地元密着情報誌の「モテコ」を貰いに行ってきました。
最近はページ数が少ないというか、
紹介されているお店が少ないのですが、
やっぱり毎月読んでいるので見たくなります。



モテコが置いてある場所にあるところにサーティワンがあるので
おやつにアイスを食べたいと思いましたが我慢しました!!



えらい!!!



その前に食べたいってダイエットはどうした!!という感じですが、
普段買わない定番フレーバーの



クッキーアンドクリーム
バナナアンドストロベリー
ラブポーションサーティワン



この三つが食べたかったのだもの。゚(゚´Д`゚)゚。
でもお店をスルーしました。
えらい!!!



しかしモテコはどんどん読みごたえが無くなっていきます...。
掲載されているお店も毎回同じどころか
減っていっているし。
この冊子、大丈夫かなぁ。
このままだと読まなくても良い気がしてます。
毎月貰いに行くのをやめようかな。
クーポンも良いの載っていないし。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



5月26日 起床3:00

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  プロテインチョコ味 117カロリー

間食 お味噌汁(どうしても何かが食べたくて)

夜 中村のチーズあられ(こらまて)


体重 63Kg
散歩 36分



心療内科があるので、ちゃんと食べました。
お腹が鳴ったらいやだし。
それ以前に食欲が我慢できませんでした。



フラフラしてしまうので、いけない傾向だなと思い
朝方には水だけで大丈夫だと思っていたので、
2日間断食をする予定でしたが、20時間くらいで止めました。
健康体でしてこその16時間断食ダイエット。



明日はランチなので「明日ご飯食べられるよー」とお腹に
語りましたが、空腹でお味噌汁とチーズあられを食べました。
どうにか冷凍雑穀米は我慢できました。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/



恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 63Kg です。


今月の目標体重は、63Kg です。
来月の目標体重は 62Kg です。



少しずつ確実に減量していきます。
急激には身体に悪いし。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




5月は春爛漫という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。