くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月17日です。61Kgですが増えます(^_^;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



この所ずっと立ち眩みとめまいがして、貧血かと思いつつも
放っておいたのですが、
そういえば心療内科の先生が、
「新しい薬は立ち眩みが出る」と言っていたのを思い出しました。
原因が分かったー!!!



どうもおかしいと思ったのよね。
貧血のようにくらくらするのではなく、
ゆらゆらと視界が揺れている感じだったから。
でも、このお薬で試していたいです。
錠数は減ったから。
種類は減っていないけれど。



今日はお出かけの日でした。
隣の県まで行きました。
遠くまで運転してくれて、いつもありがたいです。
立ち眩みとめまいの事も、前日に言っておきました。
いつも体調を気にしてくれるので
その前に言っておこうと思って。
もしふらふらしていても原因はあるんですって。



初めて猫カフェに行きました。
小さい頃はたくさんの野良猫や、うちには可愛いわんこがいたけれど
傍で猫を見るのは久しぶりです。



ちなみに心療内科の先生の傍にはいつも大型犬がいます。
最近は寄って来てくれて嬉しいです。
頭を二回なでなでできました。



そうそう、にゃんこ、にゃんこ。
猫カフェです。
とてもかわいい猫ちゃんたちです!
おやつのお皿に夢中で、ちゃんとご飯を貰っているのかなと
心配になりました。
それくらいがっついていたので。



時間があっという間でした。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



6月17日 起床4:04

朝 水 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

昼 ランチ 793カロリー
  リプトン ミルクティー

夜 おせんべい バターどら焼き


体重 61Kg



何と、61Kgになっていました!!!
そして増えます(o^∇^o)



大戸屋さんで定食を食べました。
かなり量が多かったです。
ご飯を小盛でもきつかった...。
サラダがこれでもかとあったので、
次はメイン料理のみのメニューを頼みたいです。



猫カフェでもドリンクを飲みました。
リプトンのミルクティーです。



意外と糖分を取りました(^_^;)
でも美味しかったし、楽しかったからオッケー!!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 61Kg です。
よーしっ、明日は増えるぞー!!。゚(゚´Д`゚)゚。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 61Kg です。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




6月は雨が多く、寒い日も多いです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
気温差に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。