くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月3日です。何故か63.5Kg!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



昨日の朝は体重が66Kgでしたが、お風呂に入る前にはかったら
63.5Kgになっていて
「ええっ!?」と思いました。
今朝はかっても、ちゃんと63.5Kgでした。



丸一日断食をしていたとはいえ、びっくりです!!
断食のおかげなのか、
コレウスフォルウスコリのおかげなのか...謎です。



どうにか63Kgに戻したいな。
頑張ろう、私!!



「あすけん」は食事を入力する手間と、小言を言われるのが
嫌になって、止めました。
毎日点数低いし、同じ食事でもたんぱく質が足りないとか
脂質が足りないとか、言う事がまちまちだし。



サービス提供は終わりましたが、まだ使えている
コナミのダイエットのアプリの方が私には合っています。



庭は、雨の恵のおかげでマリーゴールド、松葉牡丹、
そしてこれ何だったっけ?と思っていたこが、
朝顔で、可愛い蕾があります。
咲くのが楽しみです!



ナスは、一番の期待だったくろぷりが駄目そうです...。
千両二号は何とか三つ、
オクラも三つ、
青しそは二つ育っています。


うーん、ナスはこのまま芽で終わりそうな気がする。
野菜を種から育てる厳しさを実感しました。
ホームセンターでは、もう土に植えられる活き活きとした
苗があって、
見ると悲しくなります。゚(゚´Д`゚)゚。
うちのこもそうなる予定だったのだけれどなぁ。



くろぷり、500円もしたのに~。
悲しい。



友達が嵐のファンクラブをやめてスノーマンを応援しているのですが
ファーストドームコンサートを見に行くそうで
チケット運に驚きました!
激戦だっただろうなぁ。
来週、思いっきり楽しんできてほしいです。



嵐ファンがどんどん減っていく切なさ。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



6月3日 起床1:50

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  水

夜 水


体重 63.5Kg



どうにか63Kgにしたくて、今日も断食をしていました。
明日は軽くご飯を食べなくては。
スーパーで袋のサラダを買って来たので、
プロテインとサラダを食べよう。
ドレッシングは無しです。



昨日はあまりトイレに行かなかったのに、本当に2.5Kgはどこに
行ったのだろう(×_×;)
謎です。



63Kgになったら、ちゃんと栄養を考えて食事をしないと。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 63.5Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 61Kg です。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。


そう言いつつ、今は無茶をしています(×_×;)



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



お父さんには「相撲取りからガリガリになって心配」と
言われましたが、
いやいやいや、まだ太っているから(苦笑)
お肉がたっぷりで、ガリガリじゃないです。



6月は雨が多く、寒い日も多いです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
気温差に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。