くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月29日です。63Kgひゃっほい!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



アニメ「鬼滅の刃」面白いです!!
もう無一郎くんのお兄ちゃんの最期の言葉が切なくて...。
小さいのに、双子で一緒なのに
無一郎くんを守るために気をはって頑張っていたのだなぁ...と。
玉壺に「壺歪んでる」の毒舌が聞けるのは来週かな?
蜜璃ちゃんの半天狗との戦いも楽しみです!



天気予報では今日からずっと雨です。
梅雨入りなのかな?
何となく梅雨は6月のイメージなので、まだ早い感じがします。
お散歩には行けませんが、無駄に買い物に行くことも無いので
節約にもなります。
アニメ「鬼滅の刃」をリピート鑑賞です。



このままだと今月の現金のあまりが1518円になるので
31日に1000円、スイカにチャージをしようかと思っています。
5月も現金支払いはどうにか10000円内で過ごせそうです。



主に楽天カード支払いなのですが、最近のお店は暗証番号入力の
所が多くて、ドキドキします。
間違えないようにしないと。
押す数字が小さいボタンなので、毎回緊張します。
以前は入力しないお店だらけだったのに。
セキュリティの強化の問題だと思いますが、
暗証番号必須か、無くていいかどちらかにしてほしいな。
このお店は必要、このお店は差し込むだけとなると混乱します。



お父さんが車検屋さんで頂いたインスタントコーヒーが美味しかったと
いうのですが、どうやらブレンディらしいのです。
......インスタントとはいえ、高いコーヒーだ(汗)
でも、美味しいというコーヒーを飲んでほしいな。
チラシを毎日チェックをして、ブレンディを探すか...。
中々コーヒーってお安くならないのですよね。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



5月29日 起床3:11

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  雑穀米 お味噌汁 オニオンスライス

夜 セブンイレブンのパン 350カロリー


体重 63Kg



ネットでは、断食中はコーヒーは禁物という言葉と
空腹を紛らわせるから最適という言葉があって戸惑います。
私はコーヒーを飲むとリラックスができるので飲んでいます。
アプリでも空腹感が無くなるという方を書いてあるし。
ただし、おトイレが近くなります(^_^;)



断食を2日間しようと思いましたが、食べ物の事が頭から離れず
これは「食べたい」というサインだなと思い
ご飯を食べました。
今回は40時間の断食でした。



何故か無性に新玉ねぎが食べたくなって(^_^;)
うちにはドレッシングが無いので、鰹節をまぶして食べました。
辛みが強かったせいか、歯を磨いた後も
まだ何となく後味がします。
やっぱりドレッシングを買った方が良いのかな。
でも、新玉ねぎはお父さんのために買ったものだし。
(今回は味見)



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/



恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 63Kg です。


今月の目標体重は、63Kg キープです。
来月の目標体重は 62Kg です。



本当はもっと減量をする予定だったのですが、
ゆっくり減らすことを今月の目標にしました。
頑張ろう!!



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




5月は春爛漫という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。