くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月28日です。63.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



都会でずっと頑張っている友達のお誕生日です。
おめでとう!!
以前は良く東京に遠征に行ったけれど、もう行けないなぁ。
テニミュって今も続いているのかな?
向日岳人、がっくん推しです。



今日は、アニメ「鬼滅の刃」!!!
無一郎くんの過去と、戦闘かな。
凄く楽しみです!!



カロリー的には範囲内だったのですが、天ぷらとケーキの力か、
0.5Kg体重が増えていました。
1Kgじゃなかったから一安心(^_^;)
ショッピングモール内を結構歩いたし、運動にもなったから
少しの増量で済んだのかな?



明日からずっと雨の予報なのですが、もう今日には曇り空で
空気が冷えていて、いつ雨が降ってもおかしくない感じだったので
部屋でのんびりしていました。
5月のある程度のまとめと、6月にしたいこと、することを
考えていると楽しいです。



「ブラウンファーム」、ピングーの楽譜のノルマ、クリアできないと
思っていましたが、意外ともうコンプリートできました!
楽譜集めでずっとスマホを起動させていたので、
めちゃくちゃ熱を持って焦りました。
スマホって使いすぎるとああいう風になるのね。
普段は全く使わなかったので、びっくりです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



5月28日 2:00に寝て5:11に起床

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

夜 水


体重 63.5Kg



昨日の揚げ物と、ケーキで少し体重が増えたので、
今日は断食を続けたままにしました。
心療内科の先生には炭水化物を減らして、適度に食べないと
いけないと言われたのですが、
食べないのも楽なので、ついつい。



無性に食べたくなって過食をしてしまう日もあるのですが。



友達の誕生日なので、普段は買えないローソンのお高めのスイーツでも
買おうかと思いましたが、
節約を考えてお祝いの気持ちだけにしました。
二日連続ケーキになってしまうし(苦笑)



しかし、不二家のケーキはもっと美味しいと思っていたので
昨日のは普通で、ちょっと複雑でした。



明日には63Kgになっていると良いなぁ。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 63.5Kg です。
ちょっと増えました。


今月の目標体重は、63Kg キープです。
来月の目標体重は 62Kg です。



本当はもっと減量をする予定だったのですが、
ゆっくり減量を今月の目標にしました。
頑張ろう!!



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




5月は春爛漫という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。