くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月2日です。66Kg...ぎゃー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



ここ連日たくさん食べていたつけが来ました!
今朝体重をはかってみたら......66Kg。



あかーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。



一気にリバウンドが来てしまいました。
や、痩せよう!



丁度雨だし、断食をそのまま続けます。
コレウスフォルウスコリも、いけないと思いつつ1錠多めに飲みました。
どうにかして63Kgを目指します。
62Kgは月末になっていたら良いな位の気持ちでいよう。



こういう時に限って、マクドナルドのチラシが(汗)
平成バーガーの海老フィレオのが美味しそうです...。
何となく、今日はいってきそうだなぁとは思ったのよね。



今日はうとうとしただけで、ちゃんとした睡眠は無しです。
それなので「ブラウンファーム」をしていました。
最近スマホちゃん大活躍だなぁ。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



6月2日 うとうと少ししました。ちゃんとは眠っていないです。

朝 水(断食時間中の為)

昼 水 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

夜 水 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし


体重 66Kg



早朝でしたが、体重計を見たら「ひえっ!!」と声が出そうになりました。
三日間くらい食べ通しだもの...。
はっきり数値に出ました。



63Kgに戻さないと。
それなので今日はそのまま断食続きです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 66Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 61Kg です。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




6月は雨が多く、寒い日も多いです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
気温差に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。