くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、7月31日です。......56Kg?

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今朝体重計に乗ったら、56Kgだったのですが 故障かな? 5回は乗りましたが、56Kgだったです......。 むしろ怖い!! ゼリーとアイス、しかもガ…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、7月30日です。57.5Kgでセーフ!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨日、美味しいランチとスイーツを食べたので 今日は抑え気味です。 (抑えめの意味を間違えていますが...・汗) もう30日かー。 7月も明日で…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、7月29日です。ぎり57.5Kg!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は、お出かけの日でした。 目的は、おむすび専門店のおむすびランチでした♪ 地域雑誌の「モテコ」に掲載されていて、 3月にオープンした…

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月28日です。いっぱい食べたけれど58Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨日は、ビッグボーイでこれでもかとサラダを食べて コーヒーゼリーとマンゴーゼリー コーンスープを飲みましたが 体重は 0.5Kg 増えただけ…

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月27日です。57.5Kgですが...(^_^;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は親友とお出かけでした(o^∇^o) バスに乗って駅で待ち合わせをして、その近くのビッグボーイに。 サラダバー付きのハンバーグプレートと…

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月26日です。57.5Kg....!!!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 体重は、何と 57.5Kg でした!!! 頑なに58Kgだったのに減った!!! お腹がべったんこになっているから、「あれ?」と 思ったら、57.5Kgでした。 …

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月25日です。奇跡の58Kgキープ!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ザプロテインのストロベリー味を買ってみました♪ 到着したら早速飲んでみよう。 楽しみです。 水で飲むとストロベリー味ってどんな感じかな?…

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月24日です。58Kgです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は、二度寝も出来てスッキリでした。 やっぱり眠るって大事だなぁ。 お父さんが庭に除草剤をまくと言うので 朝からドタバタでした。 庭…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、7月23日です。58Kgやったぁ!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 体重は58Kgキープでしたー!!! 冷製パスタ一人前と、ピザ5枚、ケーキを食べたのに 逆にどうした!?と びっくりです。 58Kgで安定してきたって…

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月21日です。58Kgだけれども...!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日はお出かけの日でした。 お相手がマスクをしないので、合わせて私もしないので イヤリングを初めてつけてみました。 マスクだと外したり…

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月21日です。58Kgーーーー!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は、心療内科の受診日でした。 睡眠が長くなったのは、貧血のサプリを飲んでいるから 体調が少し良くなったのだろうという事でした。 う…

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月20日です。ご、58Kg!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 明日は、心療内科の受診日なので先生に見てもらう メモを書きました。 睡眠はまあまあ落ち着いてきているけれど、 ダイエットなのか、お薬の…

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月19日です。58.5Kgでいえーい!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 髪の毛をショートカットにしたいです(×_×;) もう首のところが汗で暑くて暑くて。 髪の毛をしばっていても、汗でぬれてきます。 友達から貰っ…

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月18日です。58.5Kgいえいっ!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 やっと扇風機を出しました。 風に癒される~。 電気代の節約のために頑張っていたけれど、 もう無理です。゚(゚´Д`゚)゚。 体重は、本当に不思議…

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月17日です。58.5Kg!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 スノラボDVD、特典映像の感想は一通りかけたので まとめて「感想その2」として 今日の日記に投稿しています。 阿部ちゃん贔屓ですが、読んで…

DVD「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」の感想 その2 です

おはようございます、久住咲夜です。 いつも日記を見て下さり、本当にありがとうございます。 少しずつ毎日の日記にDVD「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」の 感想を書いていましたが、 特典映像分も書けたので、まとめました。 私は、うつ病になってから光の…

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月16日です。59Kgキープです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 雑穀米を二合炊いて、6個に分けて冷凍をしました。 だいたい1パックが120gになります。 最初は少ないなぁと思ったけれど、ねこまんまにしち…

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月15日です。菓子パン二個食べたけれど59Kgキープ!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 お出かけの無い日でした。 連日の体調不良もあり、のんびりしていました。 そろそろスーパーにお買い物に行きたいのですが、 倒れそうな気が…

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月14日です。59Kgキープです♪

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は「それスノ」の日ですね。 正直髭は苦手ですが、しかもやり方が悪いというか 一般の方にご迷惑をかけた企画らしいので あまり見たくな…

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月13日です。59Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 スノラボDVD、コンサートの曲の感想は一通りかけたので まとめて「感想その1」として 今日の日記に投稿しています。 辛口ですが、読んでいた…

DVD「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」の感想です

おはようございます、久住咲夜です。 いつも日記を見て下さり、本当にありがとうございます。 少しずつ毎日の日記にDVD「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」の 感想を書いていましたが、 全曲分書けたので、まとめました。 私は、うつ病になってから光の演出や…

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月12日です。59Kg,,,ふ、増えたー(汗)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ダイソーの種から育てたオクラが初収穫できました!! 青しそは食べないのに、 オクラはお父さんが率先をして食べてくれて 美味しいと言っても…

オクラ初収穫!

オクラがついに初収穫できました! 嬉しいです😊

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月11日です。58.5Kgでキープ!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 朝一番で燃えるごみをまとめて出してきました。 誰にも会わないように、早朝にゴミ出しに行くのが好きです。 部屋着で行こうとしたら、さす…

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月10日です。58.5Kg!!(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今週はお出かけも心療内科も無い一週間。 なんか安心する。 リニューアルの為、いつも行っているサーティワンさんが お休みしていたのですが…

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月9日です。59Kgキープ!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 楽天市場経由でご購入をしてくださり 本当にありがとうございます!!! 大、大、大感謝です!!! これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(…

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月8日です。七夕まつり後だけれど59Kgキープ!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨日、七夕まつりで色々食べたので、普段は全く飲まない 炭酸飲料も飲んだので 60Kgはいくなと覚悟をしていましたが、 59Kgキープでした!!! …

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月7日です。59Kg!七夕まつり♪

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は、心療内科の受診日でした。 いつもより早い時間だったのでかなり緊張しました。 お薬の変更は無いので良かったです。 ただ、コントミ…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、7月6日です。59Kgーーーー!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨日、Snow Manの2度目となった全国アリーナツアー 「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」のDVD&Blu-rayが発売! おめでとうございます!!!!!!!!…

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。 伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、 いつも便せんに…