くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月28日です。いっぱい食べたけれど58Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



昨日は、ビッグボーイでこれでもかとサラダを食べて
コーヒーゼリーとマンゴーゼリー
コーンスープを飲みましたが
体重は 0.5Kg 増えただけでした!!



奇跡!!



以前、食べ放題に行った時は2Kg増えたのに。
やっぱり今回はお野菜だったからかな?
でもサラダパスタも食べたし。
うーん、不思議です。
でも、58Kgにおさまってくれて嬉しいです!



お父さんに、「出かけ過ぎじゃないのか?」と
チクリと言われてしまいました。
お金の心配をしてくれているのは分かりますが、
私も家計簿とアプリをつけているし、
毎日予算がいくら残っていて、今後何に使うのか
確認をしているし。



スーパーに行くたびに余計な物を買ってくる人に
言われたくないなぁ。
(1000円以上買わないと恥らしいです。)



今日は、暑いのは暑いのですが、曇っていて普段よりは
過ごしやすかったです。



今日のSnowManは、「イット」の阿部ちゃん!!!
あんなに長い時間コーナーを頂いて、しかも天気予報まで
してくれるだなんて...!!!
眼福でした。



また、ガチャピンとの掛け合いが可愛い!!!



最初のガチャピンとのハイタッチが尊い...。



来月も来てね!!のガチャピンに、来るよ!と笑顔で
両手でハイタッチ...推しが尊い...(感涙)



できれば何日に出演するか一週間前くらいに分かると
良いのだけれど、いつも急だからドキドキします。
その分、出演をしている阿部ちゃんを見ると嬉しいのですが。



航空会社の裏側、特に飛ぶ場所の最適ルートの管理には
驚きました。
凄いなぁ。



来月も「イット」の阿部亮平くんを楽しみにしています!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



7月28日 起床4:26

朝 水(断食時間中の為)

昼 プロテインストロベリー味 119カロリー

間食 プロテインストロベリー味 119カロリー
   乳酸菌飲料 66カロリー

夜 プロテインストロベリー味 119カロリー
  アイスコーヒー 0カロリー


体重 58Kg

423カロリー


お父さんが買ってきた乳酸菌飲料が、あと一回で
やっと終わります。
もう私に何か買ってこないように言わないと。



プロテインのストロベリー味は、最初こそ違和感がありましたが
段々慣れてきたのか美味しく思えてきました。
決してストロベリー味ではありませんが(強調)
特に冷ためのお水で飲むと
少しは美味しいです。



夕方は、何か食べたいなぁ
雑穀米を食べようかなと思いましたが、あとは眠るくらいなのだし
プロテインで締めました。



その後に、さっぱりとアイスコーヒー。
最近インスタントコーヒーと少量のお湯、
氷で作れると気づいてからは
美味しくてリピート中です。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 58Kg です。
良かったー!!!


今月の目標体重は、59Kg です。
来月の目標体重は 58Kg です。
頑張ろう!!
気合。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




7月はついに夏という感じです。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。