くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月4日です。59Kgキープ(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



刀剣乱舞」 新刀剣男士 実休光忠(お声・子安武人さん)を
今朝、お迎えできましたー!!!
子安さんなので、もっとトリッキーな部分もあるのかなぁと
期待をしていたのですが
終始穏やかなお兄さんで...ちょっと物足りない(こらまて)



最近、真剣必殺が出にくくなっている感じがします。
どんどんレベルは上がっていくのに
真剣必殺は出なくて。
新しくシステムで何レベルから、とかあるのかな?
前はもっと早めに出たのに。



とりあえず動画にも撮れて良かったです。
後で自分でも見直そう。
YouTubeに投稿をしてあるので、興味がありましたらぜひ!
爽やかな一振りですよ(物足りないけれどごほんごほん)



Snow Manの2度目となった全国アリーナツアー
Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」のDVDをフラゲしました!
光の演出と大きな音と歌声は苦手なので、少しずつ見ています。
......昔は普通に見れたのだけれどなぁ。



体重は、59Kg!!
キープできている!
明日、友達とランチなので増えると思いますが
それでも60Kgくらいにしたいなぁ。
食べ放題に行くから無理そうですが(×_×;)



昨夜は雷と雹が降って音が凄かったです。
植物たちが心配でしたが、無事で良かったです。



今日のSnowManは「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」のDVD
少しずつ見ます。
阿部ちゃんをとにかく見ています。



Opening

既視感があるというか、ジャニーズのコンサートを
見ている!!という感じ。
やっぱり好きだなぁ。



ド派手な色の使い方がジャニーズって感じ。
ちょっとライトが眩しすぎて見ていて苦しいけれど
わくわくする気持ちもある。



阿部ちゃんのアイデアの9本の柱、素敵だなぁ。
しかしチカチカする...(気合)


ブラザービート

元の作品が好きではないので、曲を避けていたのですが
面白い曲です。
皆早口が凄いなぁ。
でもちゃんと歌っているし。



阿部ちゃんの衣装、スカートみたい!!!
カッコいいのに萌える!!



滑り台の演出良いなぁ。
SnowMan皆が笑顔で素敵。



REFRESH

「Sing it out」の阿部ちゃん可愛い。
一瞬でも真ん中があって嬉しい。



Grandeur

ステージ移動するの好きだなぁ。
ちなみに字幕フルです。
助かる。

舘様の煽り良いな。



今日はここまで...。
楽しいけれど疲れた。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



7月4日 起床4:28

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  プロテインバナナ味 118カロリー
  豆乳200cc 103カロリー

間食 ところてん 12カロリー

夜 みつまめ 2袋(食べてしまった・汗) 188カロリー 


体重 59Kg



今日は、はっきりと59Kgでした!
明日、友達とのランチがあるので、かなり抑えめです。
といいつつ、プロテインを二回目飲む気が起きなくて
午後はところてんと、みつまめを食べました。



食べ放題なので、増えても1Kgがいいな...。
しかし絶対にいっぱい食べちゃう。



プロテインバナナ味を豆乳で割ると、もったりとした
とろみがついてしまうので
ちょっと苦手かも。
豆乳は、豆乳のみで飲もうかな。
でも、洗い物の手間があるし豆乳で作った方が良いか。



豆乳はもういいかな。
バナナ味には濃すぎる気がする。
賞味期限も気にしなくてはだし。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 59Kg です。
二日間達成しているし、キープしているけれど
明日友達とランチだから増えるだろうなぁ。


今月の目標体重は、59Kg です。
来月の目標体重は 58Kg です。
目標達成中(o^∇^o)
頑張ろう!!
気合。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




7月はついに夏という感じです。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。