くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月5日です。5...58Kg!!!?

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



朝一番で体重を計ったら、まさかの58Kgでした...!
えっ、昨日みつまめ2袋分食べたのに!!
食べて痩せるってどういう事(×_×;)



でも、今日食べ放題に行く予定なので
2Kgは軽く増えます。
それくらい食べました!!



色々なお料理があったけれど、可もなく不可もなく。
美味しいのは美味しくて、
普通だなぁと思うお料理だらけでしたが
時間無制限で1298円で食べ放題、ドリンクバー
スイーツもあるのはお得!



Snow Manの2度目となった全国アリーナツアー
Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」のDVD&Blu-ray
今日2023年 7月5日(水)に発売!
発売おめでとうございます!!!!!!!!!



いやー、私がSnowmanのコンサートDVDを買う時が
来るとは...。
苦手だったのに感慨深いです。



SnowManファンの友達とランチに行ってきました♪
もうもう、聞きたい事を箇条書きにして持って行きました。
見たいと思っていた夜会に出た回と、友達おすすめの倍買
音楽番組をダビングをしてくれました。
ありがとうです!!!



友達はふっかさんファンですが、全体も見ているので
コンサートDVDのチェックポイントも目から鱗の部分が
あって、再発見の連続でした。



友達の不安も聞きました。
SnowManは滝沢君の色が強いからあるいは...と心配していますが
何の音沙汰も無くファンを待たせている嵐よりは全然ましです。
安心をして応援して良いと思う。



あとドームを見に行った友達の冷静なライト数の感想も。
二大贔屓されているあのふたりが少な目とは驚きだなぁ。
「わたしの幸せな結婚」の主役化と
その時の髪色は嫌だし
いつまで末っ子やってんだとは思うけれど。



オリジナルの根強いファンと、関西から頑張って
馴染もうとした凄さは伝わっているのかな。



今日のSnowManは「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」のDVDから。



Wonderful! × Surprise!
ラウール君静電気凄いな。
でもちょっと曲は響かないかも。
阿部ちゃんのソロパートがあるのは嬉しいけれど。



Snow World
この曲をずっと歌ってきたのかと思うと複雑な気持ちになる。
デビューして歌えてよかったね。
明るい曲なのも切ない。



JUICY
ダンプラは好きなのだけれど...。
横一列は綺麗だなぁ。



ミッドナイト・トレンディ
カッコいいです。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



7月5日 起床3:08

朝 水(断食時間中の為)
生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  
昼 ランチ 絶対1500カロリーは行った!!

夜 なし


体重 58Kg



びっくりの58Kg!!!
目標達成したけれど、明日には60Kgにはなっているはずだから
覚悟をしておこう。



思いっきり甘い物を食べたので、かなり増えると思います。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 58Kg です。


今月の目標体重は、59Kg です。
来月の目標体重は 58Kg です。
...目標達成してしまっています。
キープを頑張ろう!!
気合。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




7月はついに夏という感じです。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。