くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月3日です。59Kg、まぐれかも!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



三宅君がタッキーの会社に!!!
この感じで翼君も行ってくれないかなぁ。
たとえタキツバとして表には出なくても。



明日には、SnowManのコンサートDVDをフライングゲット
できるかな?
ドキドキします。
PPPが気になっていたけれど外周の時の曲だから
めめと阿部ちゃんの掛け合いは無いのかー...。



今回のドームツアーの感想を見ていますが、ラウールさんは
何故阿部ちゃんにひらひらの衣装を着せたのか。
みんなギラギラした厳つい感じなのに。
問いただしたい(真顔)
ご褒美です、ありがとうございます。



スーパーカップの新商品でチョコミントが発売されるので
買いたいけれど、お菓子は我慢しなくては...。
でも食べたいなぁ。
チョコミントが特別好きという訳では無いのですが
あると食べたくなります。



今日のSnowManは「Feel the light, Lovely」
阿部ちゃんの衣装を考えた方を拝みたいです!!!!!
真っ白の上着がひらひらしていて、ウエディングドレスみたいで
すっごく素敵!!
もちろん皆もカッコいい!!
曲も良いし、ダンスも舞う様で素敵だし...良いなぁ(しみじみ)



私にSnowmanを教えてくれた友達と、水曜日にランチが
決定しました!
たくさん阿部ちゃんの事を話すぞー!!
(ちなみに友達はふっかさん担 元は嵐のニノ担)



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



7月3日 起床 1:00に寝て4:09起き

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  プロテインバナナ味 118カロリー
  豆乳200cc 103カロリー

間食 お豆腐 59カロリー

夜 キャベツの千切り 約29カロリー


体重 59Kg



奇跡の59Kgですが、増えているだろうな~。
きっとまぐれだと思うし。



家にあるのは、アナログの体重計ですが、
デジタルのが欲しいなぁ。
もっと細かく体重が知りたいです。
でも、もったいないし、アナログとうまく付き合っていこう。



今回は無調整豆乳でプロテインを割っています。
バナナ味では初めて豆乳で飲んでみましたが、
とろみがついて美味しいです。
でもお水でさっぱりとした甘さで飲める方が好きかも。



豆乳は開けてしまうと早めに飲まなくてはいけないので
気を使います。



三回目もプロテイン(お水で)にしようと思いましたが、
暑い中、甘いのが飲みたくなくて
丁度キャベツがあったので、千切りにして食べました。
お腹がいっぱいになるし、
何もかけなくても食べられるし、おすすめです。



ドレッシングをかけるとカロリーが増えてしまいますが。
家にある使っていないマヨネーズも
どうにかしなくては。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 59Kg です。


今月の目標体重は、59Kg です。
来月の目標体重は 58Kg です。
見事達成だけれど偶々な気がするので様子見です。
頑張ろう!!
気合。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




7月はついに夏という感じです。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。