くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月27日です。60Kgキープ!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



snowman阿部ちゃんのクイズ番組の日だー!!!
とりあえず結果だけ見よう。



冷凍用のご飯を二合炊いて、6つに分けて冷凍しました。
今回も雑穀米です。
大体1パック120gです。
うーん、納豆を買いたいけれど、部屋で食べると
部屋のゴミ箱から納豆臭がするし...どうしよう。
猫まんまにすると折角の雑穀米の食感が無くなってしまうので
出来ればそのままの温めた雑穀米と
何かおかずをつけて食べたいです。



明日は友達とのランチ!!!
楽しみだー!!!
鬼滅の刃コラボ、蜜璃ちゃんのお寿司とデザートを
食べるぞー!!



庭の朝顔の花が、とても綺麗な紫色が咲いて素敵です。
周りがマリーゴールドなので、紫色が映えます。



今日のSnowManは「Secret Touch」のMV。
ソフトタッチだと思っていたら、Secret Touchかー。
勘違いしてた。



阿部ちゃん、不思議なフェミニンな衣装を着ているなぁ。
肩の部分が左肩は青で、メインは黒のチェック?
阿部ちゃんの好んで着るあのブランドかな。
素敵。
窓に佇んでいるのも綺麗。
最初何処にいるのか分からなくて、探してしまったけれど(苦笑)



曲が囁くようなのが素敵。
「何故~」のところの肩をきゅっと身を守るようにすくめている
感じが可愛い。
伏し目がちにこちらを見るのがあざとい。
守ってあげたい。



曲はやわらかいけれどダンスはしっかり。
阿部ちゃんの衣装、裾がひらひらで綺麗。



結論、バラードの阿部ちゃん綺麗で素敵。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



6月日 起床5:02

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  プロテイン 118カロリー

間食 生八つ橋 235カロリー お豆腐 59カロリー

夜 プロテイン 118カロリー


体重 60Kg



体重は60Kgキープ!!!
あと数日キープ出来たら目標体重を変えよう。



明日はランチなので、食べ過ぎない様にと思いつつも
生八つ橋食べてしまった...!!
美味しかったです(*´ー`*)
ニッキ味好き。



抹茶の方はあまりニッキの味はしなくてきなこという感じ
だったけれど、今日のはしっかりニッキの味がしました。
前回のは抹茶味だから当然か(苦笑)



でも、どうにか誘惑に負けずに食べ過ぎずに
過ごせた気がします。
この前食べたトウモロコシが無性に食べたかったなぁ。
甘くておいしかったし。



プロテインのバナナ味、お水で割っても本当に
甘くておいしいです。
おすすめです。



健康診断での推奨体重が56.3Kgだったから
そこまではいかなくても、58Kgは目指したいな。
一カ月で1Kg落とすとして、8月には達成したい。
けど、60Kgキープを考えた方が良いかな。
心療内科の寝る前のお薬と、貧血で
立ちくらみが凄いし。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 60Kg です。
キープガンバ!!
明日増えると思うけれど(^_^;)


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 61Kg です。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




6月は雨が多く、寒い日も多いです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
気温差に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。