くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月28日です。59.7Kg!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



「ナゾトレ」、阿部ちゃん優勝おめでとうー!!!
凄い!!
めちゃくちゃ凄い!!
ベルトを巻いて男前な阿部ちゃんも素敵でした。



小学生の頃の友達と、念願のランチに行ってきました!!
回転寿司です。
友達はよく来ているそうなので、注文のシステムを
教えてもらいつつ、結構食べました!
でも、タブレットだけでメニューが無いのはちょっと辛いかも。
結構高い位置にタブレットが設置されているし。



しかし、入店もお会計もセルフなのにはびっくり!
年配の方には分かりにくいのでは...?
何かの対策なのか、お箸がおしょうゆ等の乗った重めのカバーを
持ち上げないと出せなくて、
引き出しとかが無くて驚きました。



そう言えば今考えたら、ずっとわさび抜きで食べたけれど
わさびの小瓶があったなぁ。
おしょうゆがプッシュ式でドキドキでした。
あなご用のたれも、何となくこれかなぁと言う
おしょうゆよりも小さい瓶があって、
つけてみたら合っていて良かったです。
「たれ」とか書いてあったらよかったなぁ。



目的は蜜璃ちゃんのお寿司と、デザート。
友達にも無一郎くんのデザートを助けてもらいました。



無事に蜜璃ちゃんのシートと、蜜璃ちゃんと無一郎くんの
ピックをゲットです♪
ちょっと酢飯が柔らかいかなぁと思いつつも、
美味しかったです。
無料のガリ...もはやガリって言っていいのかな?
それは大根のお漬物みたいで、注文したガリ
ちゃんと生姜で、そちらの方が美味しかったです。



無一郎くんのレモンゼリーはすっぱいと思ったけれど
蜜璃ちゃんの恋色ゼリーは美味しかったです!!
絶妙なもちもち感のゼリーでした。
友達はレモン味が大丈夫と言って食べてくれて助かりました。



のんびりお茶を飲みつつ話していると、突然レーンから
お寿司の乗ったお皿が飛び出してきて
テーブルの下に落ちてびっくりしました(汗)
店員さんを呼んで説明をしたら片づけてくれて、
しかも店員さんは謝ってくれましたが
店員さんのせいではないので、申し訳なかったです。
しかし驚きました...回転寿司あるあるなのかな?



しかも友達が奢ってくれました!
ごちそうさまですm(__)m
二人で約2300円...お寿司屋さんって結構するのね。
5月に友達が誕生日だったので、クッキーの詰め合わせを
贈りました。



今日のSnowManは「君の彼氏になりたい」
MVは無いのですね。
可愛い曲だと思っていたら、かなり下心満載の歌詞でびっくり。
9人のフォーメーションをじっくり見れて素敵です。



阿部ちゃんも、皆もだけれどウエストの部分のシャツが余っているのが
気になってしまう。
ズボン、太めなのも。
裾がひらひらしてて阿部ちゃん可愛いけれど。
もっとタイトな衣装でも...と思うけれど、そうすると踊りにくいのかな。



Vのフォーメーションになるのがすごく綺麗。



阿部ちゃんの低めな歌声素敵。


ハートマーク!!??
あざとさ!?



癖になる曲です。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
ギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



6月28日 起床3:22

朝 水(断食時間中の為)

昼 回転ずし(お寿司5皿 デザート一品)

夜 なし


体重 59.7Kg



もっと食べられるかなと思っていましたが、意外と
食べられませんでした。
でも、欲しかった蜜璃ちゃんがたくさんのクリアファイルは
終了だったし、無理に食べなくてもいいので
良かったです。
友達は味噌ラーメンを食べていました。
回転寿司屋さんでラーメン...強い。



ハンバーグ寿司が美味しかったです♪
あとはベビーホタテが美味しかったかな。
他はいかにも冷凍の具だったので、
まだスーパーの方が生寿司感があるかなと思いました。



昔、スーパーのお寿司部門にいたので
これはこうやって解凍していたなぁとか、思い出しました。



でも10貫も食べたし、凄いか!!(o^∇^o)
恋色ゼリー、本当に美味しかった~♪



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 59.7Kg です。
59.5Kgよりは少しあったので、59.7Kgにしました。
家の体重計はアナログなものです。
お寿司を食べたから明日の朝は増えています!
でも後悔は無し!!



今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 61Kg です。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




6月は雨が多く、寒い日も多いです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
気温差に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。