くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月24日です。63Kgでキープでありがたい!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今日は、友達のお誕生日です!!
おめでとうございます(o^∇^o)
素敵なアクセサリーを生み出す感性、指先、尊敬します。
萌えもくれて、補充させてもらっています♪
素敵な歳でありますように。



524...五伏の日だー!!
最近はお話をかけていませんが、萌えてはおります。
pixivでも過去作品をいいねしていただき、
嬉しいです。
ありがとうございます。
毎日一話投稿してた頃楽しかったな。



五条先生が出てくれば萌えるんだけれど、
何となく恵の命と引き換えな気がするからガクブルです(汗)



ドラマ「きのう何食べた?」シーズン2が10月から放送されるのですね。
楽しみです。
本と違って、実写でBL(というよりも奥が深いお話だけれど)を見るのは
苦手なのですが、これは二人が自然体だから見れます。
あっ、誤解をされないように言いますね。
男性二人のカップルを否定をしているのではなくて
「恋愛を演じている」のを見るのが嫌なだけです。



それなので男女のドラマもみません。



体重は63Kgキープでえらい!という方向になりそうです。



さっそく開店と同時にスーパーに行ってきました。
ヨーグルトと干しブドウ目当てです。
一晩ヨーグルトに干しブドウをつけると良いらしいけれど、
干しブドウはカロリーが高いから量に悩みます。
ヨーグルト1パック位ぺろりと食べちゃうだろうし。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



5月24日 起床2:00

朝 水(断食時間中の為)

昼 雑穀米 お味噌汁 茶花豆 5粒

夜 干しブドウ入りヨーグルト 1パック。゚(゚´Д`゚)゚。


体重 63Kg
散歩 34分



今日で、冷凍をした雑穀米が終わりました。
また明日炊くか、プロテインのみで様子をみるか...。
誘惑に負けっぱなしだから、
プロテインで頑張ろうかな。



でも、栄養を考えると(主にビタミン)雑穀米です。
体重をキープしたいのだから、栄養を取る方向で
雑穀米にしようかな。
そうするとお味噌汁の具がもうないから買いに行かないと。



不思議なのですが、16時間断食ダイエットをしているのに
胃が小さくなりません。
お昼を食べても、一瞬はお腹がいっぱいになるのですが
まだ何か食べたい...と思ってしまいます。



身体が体重を落とさないように防衛しているのかな?
単に食いしん坊なだけか(^_^;)



食いしん坊なだけでした!!
ヨーグルトまた1パック食べてしまいました。
干しブドウ美味しかったけれど、
もう買っちゃダメな奴だあれは。゚(゚´Д`゚)゚。
食感が好み過ぎて美味しすぎる。
もう買わない!
よしっ(気合)



カロリー的にはとんでもないのですが、あすけん先生には
褒めてもらいました。
初めてです。
40点だけれど。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 63Kg です。
ヨーグルトはいいとして、干しブドウのカロリーが怖いなぁ。
書けないくらいの量食べたし...。
明日とんでもない事になるかも。


今月の目標体重は、63Kg キープです。
来月の目標体重は 62Kg です。
認識を改めました。



本当はもっと減量をする予定だったのですが、
63Kgキープを今月の目標にしました。
頑張ろう!!



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




5月は春爛漫という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。