くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月29日です。59.5Kgー!!!(*^▽^*)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



昨日、くら寿司で回転寿司と、蜜璃ちゃんの恋色ゼリーを
食べたのに、体重が減っていました!!
59.5Kg!!!
このままキープをしたいなぁ。



コンビニに行きたい欲を、どうにか抑えました。
ハイチュウのバナナ味が食べてみたくて、
でもスーパーには無くて...。
しかし、節約!と考えて、我慢できました。
カロリーもきっと一粒が高カロリーぽいし。
月末だし。



キャベツを千切りにして、そのままで食べるのが好きなのですが
かなり高騰していて、うかつにキャベツを買えません...。
このままどんどん値上げをしてしまうのかな。



オクラに続いて、ナスの花も咲きました!!
凄く嬉しいです!
お父さん曰く、花は確実に実になるというので
1つは収穫ができる♪



Snowman、雑誌までは買わないぞ!と思っていましたが
(先日大量の嵐の切り抜きを捨てたので)
阿部ちゃんが表紙の「Hanako」を楽天ブックス
買いましたー!!!
だってもう、どこの綺麗なお姉さん!?って感じなのだもの!!!
読むのが楽しみです。
阿部ちゃん、メイクすると本当に美人さんやな。
いつものも隙がある可愛らしさで素敵だけれど、
完璧に作られた阿部ちゃん最高。



今日のSnowmanは、「帰ってきた阿部ちゃん先生」
もうね...カオス(笑)
舘様の「キャラぶれ」と、渡辺君の「ハイキック」が
面白かったです。
阿部ちゃんのスタイリッシュなスーツ姿良いなぁ。



...一重の解答のところは、私自身一重だからちょっと不快でした。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



6月29日 起床3:09

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  プロテイン 118カロリー

間食 お豆腐 59カロリー
   ところてん 12カロリー

夜 ごぼうと豆のサラダ 298カロリー
  ひじきと豆のサラダ 178カロリー

体重 59.5Kg



暑すぎて、お昼に冷凍ご飯を解凍したり、お味噌汁を作る
気力が無かったです(×_×;)
暑い日のところてんは美味しい!
三杯酢より黒酢の方が好きだけれど、30円くらい高いのよね...。



お腹がすいていないのに何か食べたくて、
ご飯のおかずにするようにとっておいたおかず畑のサラダを
食べてしまいました。
...ある意味ドカ食いかな?



ごぼうと豆のサラダは濃厚過ぎて、
ひじきと豆のサラダはちょっと微妙なのに量があって
きつかったです。



まあ、タンパク質はとれているから良いかな。
鉄分はサプリを飲んでいるし。



早朝

コレウスフォルウスコリ

その一時間後

カルシウム
ルテイン
ブルーベリー

一時間後

処方された漢方

お昼後

鉄分

夕食後

処方された漢方

21時前

乳酸菌
黒酢サプリ
ハトムギ



と、色々飲んでいるので...飲み過ぎですが。
少しは栄養が蓄えられているはず。
乳酸菌はいまいち効き目が分からないので、終わったら
もう頼まないと思います。

お通じはコレウスフォルウスコリの方が効いているし。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 59.5Kg です。
キープを頑張ろう!!


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 61Kg です。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




6月は雨が多く、寒い日も多いです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
気温差に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。