くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月15日です。62Kgだ、わっしょい!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



マウントレーニアのカカオミントですが、調べてみたら
2018年から期間限定でちょくちょく発売しているのですね。
新発売じゃなかったのかー。
残念。
だったら飲まなくても良いかな。
スーパーの売り出しは13日から15日だったのですが
飲みたければコンビニにだったらありそうだし。



何か不思議な夢を見ました。
文通をしている友達と、若い姿のおばあちゃんと、友達が
出てきて、部屋で話をしていると思ったら、
私とおばあちゃんが悪魔の集会に呼ばれて
投票して、また魔王が決まるという...ファンタジー!?
しかも私とおばあちゃんは四天王っぽかったです。
でも、その集会をしていたのは駅ビル(笑)



向かいのテナントはオープン予定で、店長名に
何故か渋谷君が。



角っこのテナントは猫カフェオープンに急いでいて、
何かへんてこな夢でした。



持ち帰りの度についてきたペーパーナプキンを
ためるだけため込んで、
放置していたのですが、節約のためにティッシュの代わりに
使い始めて、やっと終わりが見えます。
スタバのペーパーナプキンは、やわらかくて
鼻もかめるくらいでした。
かなりの節約になった気がします。



というか、これからは入ってたら使おう!
取っておいたらたまるいっぽうです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



6月15日 起床4:20

朝 プロテイン 117カロリー 豆乳 114カロリー 
  ところてん 19カロリー

昼 お豆腐 59カロリー キャベツ 25カロリー

夜 プロテインバナナ味 118カロリー


体重 62Kg



ローカロリーな生活をしてみたら、一応食べてはいるけれど
体重が減りました!
キープしたいです。



ところてん、最初は物足りないかなと思いましたが
ちょっと足りない時、小腹がすいた時に
さっぱりと食べられるので、これは常備したいです。
すっぱいけれど、それが美味しい♪



今までは何時にこれを食べる、と決めていましたが
今日は、


プロテイン豆乳割り
お豆腐
キャベツ
ところてん
プロテイン水割り


この量を食べられる時間内に、好きなタイミングで
食べることにしました。



ドカ食いが無くなった様な気がします。
とはいってもまだ二日間くらいですが(^_^;)



後は、
冷凍雑穀米140g
お味噌汁
春雨スープ
キャベツ
フジッコのサラダ 2個
みつまめ


色々あるから、セーブしながら食べよう。
ところてんが終わったから買いたいけれど、来週の月曜日まで
お買い物は我慢です。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 62Kg です。
やっほい!!!


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 61Kg です。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




6月は雨が多く、寒い日も多いです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
気温差に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。