くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月30日です。63Kgですが...。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



アニメ「鬼滅の刃」をずっとリピート再生です。
鬼滅ってお兄ちゃんたちが苦労性というか、
有一郎くんが好きで。
感想を書きましたので見ていただけると嬉しいです。



今日は31度になるということで、お父さんに外出はしない方が
良いと言われたので、大人しくしていました。
「ブラウンファーム」もメンテナンスでプレイできないし。
でも、「鬼滅の刃」があるから平気です。



その「ブラウンファーム」のせいで夜更かしをしてしまうので
朝起きれるかなと不安なのですが、
普通に3時か4時に起きます。
たまには6時ごろに起きてみたい。



平均睡眠時間は 2.8時間 です。



最初は部屋着でいたのですが、暑すぎてTシャツとスパッツでいました。
明日は雨かな?
天気予報が毎日変わるので焦ります。



セブンイレブンの伊藤久右衛門さん監修の抹茶ドーナツを
すっごく楽しみにして食べましたが
普通でした。
抹茶の香りはしても、味は無し。
カロリーが沢山なので、でも食べたいと思って買ったのですが
がっかりです。



意外と伊藤久右衛門さん監修の抹茶商品っていつも微妙(小声)



マリーゴールド、今年初めての種が取れました。
ひとつだけカラカラに乾燥をしたのがあったので
一日窓辺に置いてみて、大丈夫かなと思って
花の部分を切って、開けてみたら綺麗な種がありました。



採取した種だと発芽率が悪いという言葉も聞きますが
今年もいっぱい花が咲いているし、
来年もまこう。
これからますます種が取れるのが楽しみです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



5月30日 起床4:00

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  プロテインチョコ味 117カロリー 
  
間食 セブンイレブンの抹茶ドーナツ
   セブンイレブンの冷やし甘いも(こらまて)
   アルフォート バナナ味(ちょっとまて)

夜 雑穀米


体重 63Kg



間食がとんでもなく多かったです...!!!
明日は64Kgかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。
買いだめと思っていても、あると食べてしまうのをどうにかしたいです。
それか、買いだめを一切やめて
食べたいと思った時に買いに行くかな。



お菓子でお腹がいっぱいなので、夕ご飯は雑穀米だけで
お腹がいっぱいでした。
むしろ食べない方が良かったかも。



そうだな...買いたいと思った時に、その時の分だけ買おう。
衝動食いも無くなるし。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 63Kg です。
明日は増える予感!!。゚(゚´Д`゚)゚。


今月の目標体重は、63Kg キープです。
来月の目標体重は 62Kg です。



本当はもっと減量をする予定だったのですが、
無理せずを今月の目標にしました。
頑張ろう!!



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




5月は春爛漫という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。