くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月7日です。65Kgです、やっぱり増えた!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



美味しいランチの後は、断食!!(`・ω・´)ゞ
でも、8時間は食べて良いのだから、お米を食べた方が
16時間断食ダイエットにはいいのかな。
明日から、お茶漬けにしようかな。



プロテインが水でも美味しすぎて、凄いです!
バナナ味だからかな?
皆さん、結構レモンヨーグルト味だったかを購入されているのですが
ちょっと私は飲めないなぁ。
甘酸っぱそうで。



甘酸っぱいと言えば、三日間はちみつ黒酢ダイエットのリンゴ味と
ブルーベリー味を飲んでいました。
私はブルーベリー味の方がジュースっぽくて飲みやすかったです。
リンゴ味はお酢が強くてむせました。



引き続きダイエットのために飲むお酢を買おうと思っていたのですが、
スーパーで1パック88円もするし、
考えてみたらサプリの方が飲みやすいし、
しかも丁度、楽天市場のシードコムスさんで
一か月分155円で販売していたので12袋どどーんと注文しました!!
ナイスタイミング♪
色々計算をして1粒と書いてあるけれど2粒飲もうかなと思いましたが
こういうのは長期的なものだし、
規定通り1粒にします。



燃焼効果と、すっぽんの効果でお肌が良くなると良いな。
昔も飲んでいたなぁ。
あの時はDHCかな?



昨日、ショッピングモールの化粧品コーナーで
女性向けのコスメですが、男性がポスターで告知をしていて
見た感じが、
岩橋玄樹くん!?活動しているの!?」
そう思っていたのですが、調べてみたら中島健人くんでした。



ポスターを見ると岩橋玄樹くんに似ていたのだけれどなぁ。
パーフェクトワンというシリーズです。



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



5月7日 起床0:32 2:13

朝 水(断食時間中の為)

昼 ブラックコーヒー
  レモン水
  水

夜 水


体重 65Kg



体重が一気に増えたので、断食は16時間以上続けています。
本当は、プロテインを飲むはずでした。



レモン水は断食中でも飲んでいいらしいので、
丁度レモン液があったので
薄めて取り入れてみました。
お酢と同じ効果があるのかな?



レモン水は良い効果もありますが、飲んだ後は紫外線に当たらないと言う
注意もあり、日常に取り入れるのには難しそうです。
シミを作る事になってしまうらしいです。
お天気が雨で悪いから飲めますが。



やっぱり増えました!!。゚(゚´Д`゚)゚。
でも昨夜はかった時は66Kgまで行っていたから、フォルスコリさんの
おかげかな?
お通じは無かったけれど、
2時13分にはかった時には65Kgでした。
12時37分では64.5Kgだったけれど、幻と思って今日は65Kgにします。
良かった...!!!
さすがに66Kgはきついです。



明日から、お茶漬け生活にしよう!
冷凍ご飯と梅茶漬けの素をおわらせます。
ここでお茶漬けにしても体重をキープ出来ていたら、
お米を食べても大丈夫な証拠です。



体重を減らすためには、ある程度食べないと。



昨日は思い切り食べ過ぎましたが(汗)
サラダバーにパスタがあるのだもん。
マカロニサラダも少しからしが効いていて美味しかったです!
今度は平日に一人でも行ってみようかな。
ポイントがたまるアプリにも入ったし。



うーん、でもスーパーでレトルトでもハンバーグを買って
いつもと違う好みの袋のサラダを買った方が安いか。
いつもは量の多さで選んでいるので、
奮発して良いサラダ食べたいな。



でも外食って、自分へのご褒美ですよね。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 65Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 60Kg です。



本当はもっと減量をする予定だったのですが、4月は色々と誘惑に負け
食べてしまったので、4月の目標体重を
今月の目標にしました。
頑張ろう!!



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




5月は春爛漫という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。