くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月31日です。何とか63Kg!!良かったー!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



サーティワンの明日からの新作フレーバーはキットカットとの
コラボですね!
事前に「お菓子とのコラボ」と聞いていたので、
スーパーで不二家とコラボをしているのをよく見かけるので、
チョコとかキャンディーとか。
なのでカントリーマアムかと思っていたので、
キットカットに驚きました。



美味しいかなぁ。
どうだろう。
まあるいキットカットがアイスに合うかどうかよね。
それぞれ主張しそう。



アプリの100円引きのクーポンがあと数日までだったので
天気の安定した今日のうちに
サーティワンに行ってきました。
食べたかった、クッキーアンドクリーム、ラブポーションサーティワン
バナナアンドストロベリーをトリプルポップでです。



クッキーアンドクリーム

大きめのクッキーが入っていて、驚きました。
やわらかい部分と、ザクザクの所があり、
正直ザクザクのはもっと小さめでも良いかな。
クリームのアイスはさっぱりめでした。
期待をし過ぎたせいか、普通な感じです。



ラブポーションサーティワン

総選挙1位なのと、以前試食で美味しかったので食べてみましたが
うーん......。
一口めは香りが凄い!!と思いましたが、
アイスが美味しいかと言えばやっぱり普通かな。
食べていて、私ってアイスの中に固いものが入っているのが
苦手なのだと気づきました。
だから、キットカットとのコラボのも、画像で見た感じ
苦手かもです。



バナナアンドストロベリー

ストロベリーの味しかしませんでした。
バナナブームが私の中で来ていたので、一番の期待でしたが
残念です。



今回、偶然かもしれませんが無難というか、美味しくないというか。
他のを試してみたいと思います。



トリプルポップなので食べ応えはありませんでしたが
344カロリーなのは嬉しいです。



明日は傘マークがあるけれど、お買い物に行きたいなぁ。
サラダチキンと、刺身こんにゃくが買いたいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



5月31日 起床3:40

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  セブンイレブンのサラダパスタ サーモン寿司おにぎり

間食 サーティワンのアイス トリプルポップ

夜 雑穀米


体重 63Kg
散歩 80分



奮発をして、セブンイレブンのサラダパスタを買ってみました。
見た目は軽く食べられそうな感じだったのですが、
思ったより量があって、おにぎりがいらないくらいでした。
でも本当はスモークサーモンサンドが食べたかったので、
それが無く、
つい目にとまったサーモン寿司おにぎりを(^_^;)



何が凄いって、豚しゃぶサラダパスタとサーモン寿司おにぎりの
カロリーが近い事です。
でも、酢飯、お酢が凄く効いていて美味しかったです。
細いパスタ麺も美味しかったー。



たまにはコンビニランチも良いですね♪
月末の予算が余った時のご褒美にしようかな。



恐々と夕方体重にのってみたら、64Kgだったので
明日は絶対64Kgスタートの予感...!!



しかし美味しかったから仕方が無い。゚(゚´Д`゚)゚。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 63Kg です。
明日は増えている予感です...。
サラダパスタ255カロリーだったけれど、
サーモン寿司おにぎり...200カロリー超えていたもの。
雑穀米を我慢すればよかったけれど、何か食べたい欲求がでて
食べました。


今月の目標体重は、63Kg キープでした。
来月の目標体重は 62Kg です。



本当はもっと減量をする予定だったのですが、
無茶はいけないと思い、一カ月に1Kg減らす方向で
行こうと思っています。
リバウンドをしないように、確実に。
あと衝動食いをしない。
誘惑に負けない。


...ビッグボーイサーティワンには行くかもです(小声)
ポイントがたまるのが嬉しくて。゚(゚´Д`゚)゚。
節約の敵ですが...っ。
やっぱり我慢をしようかな。
それともひと月にどちらも一回のご褒美にしようかな。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




5月は春爛漫という感じでしたが気温差もありました。
来月もお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
梅雨の時期に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。