くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月7日です。62Kgで嬉しい!!けれど...(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



Yahoo!ニュースで、今井翼君のニュースがあったのですが
俳優として活動をしていたのですね!
てっきり、芸能界は引退をしてご結婚でもして穏やかに過ごして
いると思っていたので、びっくりしました!
一応、昔翼君ファンだったので、
病気を抱えて、なおも芸能界に残っているのが複雑ですが
久しぶりに名前が見れて良かったです。
(良いニュースではありませんが)



今井翼君のスペイン語講座の番組、楽しかったなぁ。



今でも「アンダルシアに~」は奴ではなく、今井君の
ダンスと歌が心に残っています。
奴は金屏風事件が本当に許せない。
当時の事を後から知ったけれど、狂気の沙汰。



姉の影響で明菜さんの曲を聴いていたから、
過去にこういう事があったって知って衝撃的だったもの。
奴は最近発言しているけれど、名前を見るのも嫌だ。
何であんなのが芸能界にいるのだろう。



昨日、今日とポケットWi-Fiの電波が弱くて
イライラです。
良い時は普通に使えるのに、駄目だととことん駄目です。
うーん...前のに戻したいけれど値上げしたし
月額料金を考えると悩んでしまいます。



使えなかったら意味が無いのですが。



とても蒸し暑い日でした。
思いっきり薄着でも、汗が出てきて。
これからこういう日が続くのかな?
梅雨が来て寒くなるのかな。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



6月7日 起床4:05

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  ヤマモリ グリーンカレー ルーのみ

間食 セブンイレブン バジルのサラダパスタ
   ブルボンのお菓子 2箱

夜 茶花豆 2袋 サラダチキン 2袋


体重 62Kg



.............またもやドカ食いです_| ̄|○
折角減ったのに、どうしてこう意味の無い事をしてしまうのだろう...。



メインのサラダパスタは予定にあったとはいえ
何故グリーンカレーと、茶花豆とサラダチキンまで
そしてご褒美にととっておいたブルボンのお菓子まで
食べてしまったのか。



もう買いだめは止めよう。
冷凍ご飯だけ用意して、
その日食べるものを朝一番で買いに行こう...。
あればあるだけ食べてしまうので、もう駄目です。



それか副菜はもう考えないで、雑穀米とお味噌汁
あとはプロテインのみにしよう。



自業自得です。
煮豆を買っておいても我慢できないのだもの。
そう言う風にしたら、買い物に行く手間を考えて
スーパーに行く回数も減るかもしれないです。



運動には良い距離なのですが。



一応、お味噌汁以外に春雨スープなどがあるので
献立を考えつつ、節約と、ドカ食い禁止で行こう。



ヤマモリのグリーンカレーは辛さを覚悟したのですが、
ココナッツの風味がまろやかで、そんなにも辛いという感じでは
ありませんでした。
ルーだけで食べましたが、チキンがたくさん入っていました。
美味しいかどうかと言われると、
こういう食べ物かーという感じかな。
私はご飯にもナンにも、合わないかなと思いました。
リピートは無いです。



セブンイレブンのバジルのサラダパスタは安定の美味しさでした!
でも、やっぱり小麦色の麵の方が良いかな。
大きめのいかと、美味しいかにかま、えび、
お野菜で盛り沢山でした。
次は違う味も食べたいです。



後のは衝動食いだから、ちゃんと味わっていないです。゚(゚´Д`゚)゚。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 62Kg です。
キープしたいです!!
でも明日絶対に増えている!!。゚(゚´Д`゚)゚。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 61Kg です。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




6月は雨が多く、寒い日も多いです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
気温差に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。