くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月6日です。62.5Kgでおさまりました!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



アニメ「鬼滅の刃」の感想を昨日見て、書けなかった分
今日投稿しました。
いつも通りテンションが高いです。



高齢のお父さんが、夕方になるとめまいがすると
数日言っていて、心配です。
熱中症じゃないのかなと思っているのですが、本人は頑なに
認めません。
テレビや知人から聞いた症状と違うと。
そんなの人それぞれなのだから...もーう。
頑固で困ります。



マリーゴールドの種がたくさんとれています♪
嬉しいです(o^∇^o)



昨日はたくさん食べましたが、どうにか体重は62.5Kg!!
0.5Kgしか増えていなくて嬉しいです!



楽天市場で、オーガランドさんのコレウスフォルウスコリが
1500円の定価なのが、500円セールをしているのですが
今飲んでいるのをちゃんと終わらせてからにしようと思い、
注文をしない事に決めました。
本当は買っておいた方が良いのですが、まだあと三か月分あるし。



シードコムスさんのチャコールクレンジングだったかな?
安くなっていたので二か月分ポイントで購入をしたので、
フォルウスコリが終わったら飲むか、
今開いているのが終わったらチャコールにしてみるか、悩みます。



お父さんには休んでいてほしいのに、庭で何かをしているなと
思っていたら、ナスの苗を植木鉢に移動してくれました。
ありがたいけれど、無理はしてほしくないです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



6月6日 起床3:59

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  サバの塩焼きのみ

間食 夢庵 ソフト白玉あんみつ 322カロリー

夜 プロテインチョコ味 117カロリー


体重 62.5Kg



夢庵のチラシのクーポンが、6月7日までだったので
急いであんみつを食べに行きました。
メイン料理はどんどん値上げをしていくけれど、
クリーム白玉あんみつは、クーポンで549円で
食べられたので良かったです。
歩いていくのはちょっと大変な距離ですが
行って良かったです(o^∇^o)



連日甘い物を食べているから、明日も0.5Kg増えて
63Kgになっているかも...。
いやいや、しかしクーポンを使わなければ
夢庵にはいかないだろうし。



お父さんが、朝突然「サバの開きがある。賞味期限は昨日」と
言い出したので、仕方が無く食べました。
もーう。
一応カロリーを考えて事前にメニューを書き留めてあるのになぁ。
でも青魚は身体に良いのでオッケーです。
調べたらサバの塩焼きは高カロリーで驚きましたが(汗)



昨日、おうどん一人前、コーヒー、プリンパフェ、ベーグル、マフィンを
食べたにしては、62.5Kgにおさまりました。゚(゚´Д`゚)゚。
良かったぁ!!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 62.5Kg です。
しかし、クリーム白玉あんみつ効果で太る...絶対。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 61Kg です。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




6月は雨が多く、寒い日も多いです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
気温差に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。