くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、6月8日です。64Kg...あちゃー!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



明日は、心療内科の受診日なので
先生に見てもらうメモを書きました。
導眠剤が変わったからか、深く眠れる感じはします。
短時間だけれど。



何となくネットに「うつ病チェック」というものがあったので
私はどこまで治っているかなと
わくわくしながら試してみたら、27点満点中、25点で
「きわめて重度」でした。



いやいやいや、治っているか知りたかったのよ!
何かめちゃくちゃショック受けた結果に(汗)
うかつなことをしなければ良かったです。



早起きなので、毎日ゲーム「KOF98UMOL」のコンボを
手書きの一覧表を目にしつつ探すのですが、
何となく疲れてきたかも。
5時になりました!
ログイン!
イベントの車と自動販売機壊しでコンボを探す!



...毎日だとね(苦笑)
でも、変な責任感からか探すのをやめられない。
たまに朝方眠くなった時、うとうとしてから8時頃にログインをしても
ワーチャにコンボが書かれていない事が多いし。



うーん。
今は
起きたら 「ブラウンファーム」
4時    「ほしの島のにゃんこ」
5時    「KOF
その次PC 「アサルトリリィ」
同時にPC 「刀剣乱舞
7時    「文豪ストレイドッグス



この順番だけれど、新たに「ブラウンファーム」が入ったし
ログインをする時間が決まっているわけではないけれど
違うゲームを優先してみようかな。
5時からなら「アサルトリリィ」と「刀剣乱舞」が始まる
時間だし。
そちらをしてからにしたら、ちょっとリフレッシュできるかも。



たまには、うん。
KOF」新キャラ知らないキャラだらけでつまらないゴホゴホ(苦笑)
無駄なコンテンツしか増えないし。



あっ、ちなみにコンボの裏ワザは知っていますが
時間同時に押せるほど器用じゃないのです。
なので毎日、一覧表から一つずつ確認です。



好きなのだけれどなぁ、庵と舞ちゃんは。
それだけではモチベーションが保ちません。
またサーバー統合しないかな。



今度は北山くんか...。
年齢を考えると、次のつてがあるのか、引退なのか。
今井翼君がすんなり復帰していたから、
北山くんもテレビに出ていそう。



ビオラの鉢がひとつ空いたので、オクラをひとつ移動しました。
お父さんが言うには「無理だ」と言うけれど
何事もしてみなくては。
もし育ってくれたら嬉しいし。



育たなくても、それまで芽が出たことが嬉しい。
あとふたつは植木鉢にいれる土が無いので、
地植えにしようと思っています。
お父さん、驚くだろうなぁ。
雨が止んだら、オクラふたつも移動しよう。



青しそはかなり活き活きしています。
メインで育ててあげればよかったなぁ。
ちょっと狭い鉢に植えたので。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



6月8日 起床3:47

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  プロテイン バナナ味 118カロリー

間食 食パン 1枚 コッペパン(こらまて)

夜 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし


体重 64Kg



増えましたー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、今日は何も食べないぞと思っていましたが
パンがあったので誘惑に勝てませんでした。
今度から私の分は絶対買ってこなくていいと言わなくては。
お父さんは気を使ってくれて、
買ってきてくれるのですが
私の意思が弱いのです。



ふーっ...2Kg落とすぞー!!!



目指せ、今月62Kgです。



目標体重にしよう。
というかそれ以前に63Kgにしよう(×_×;)



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 64Kg です。
思いっきり食べたので、思いっきり増えました。゚(゚´Д`゚)゚。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 61Kg です。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




6月は雨が多く、寒い日も多いです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
気温差に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。