くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、5月7日です。64.5Kgです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



ドーナツをたくさん食べましたが、64.5Kgでキープでした!!
びっくりです。
むしろお腹のどこに行ったのだろう(汗)



でも、ここから減らすのは、大変だぞ~。
ゆっくり着実に
頑張ります。



「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



貧血の治療のため、内科に行ってきました。
痛い出費ですが、治さなくては。



鉄剤のおかげか、睡眠が良くなっています。



ただ......薬局の薬剤師さん達が一癖あって
苦手です。
お薬の説明をしないし。
がさつで、ため口だし。



なので、遠いですがウエルシアまで行って、処方してもらいました。
たとえ歩いて一分でも、あの薬局は嫌です。



今回は、50日分鉄剤が出ました。
次に受診をした時に、経過を見る血液検査です。



金曜日に予約がいっぱいで、心療内科の予約が取れなかったので
明日行きます。
曜日が違うだけでも、緊張します。



先生に見てもらうメモを書きました。
前回、血液検査の結果ばかり見ていて、メモを見てくれなかったので
今回は見てもらえますように。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



数日間は、雑穀米を無しにしようかな。
納豆とお豆腐は賞味期限があるので、食べなくてはいけませんが
雑穀米は冷凍だし。
春雨スープは...食べるかな。



でも、雑穀米の栄養も欲しいです。
雑穀米が無いと、寂しいし。



今日のSnowManは、さくやは阿部ちゃんが大好きです!



「ドレミファドン」は録画はしたけれど
見ないだろうなぁ...。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



5月7日 起床4:27(今朝は早起きでした。)


朝 プロテイン安納芋味 120カロリー
  乳飲料 91カロリー

昼 雑穀米 227カロリー
  春雨スープ 40カロリー
  納豆 93カロリー
  ミニ豆腐 102カロリー
  乾燥わかめ 1カロリー
  こんにゃくの煮炒め 27カロリー

夕 プロテインさくらみるく味 119カロリー
  乳飲料 91カロリー


体重 64.5Kg

911カロリー



5日目の乳飲料です(苦笑)



でも、よく考えたら一日に400mlは飲み過ぎだと思うから
一回目か、二回目、どちらかで
乳飲料を取り入れた方が良い感じがします。



5日間お出かけが無い日は、そうしようかな。



もしお出かけが決まったら、その時は2回乳飲料を飲んで
調節をすればいいし。



本音は、2パック買うのが重くて大変(×_×;)
これからは以前と同じように、お水でプロテインをとかすので
いいかな。



乳飲料はお通じに良いと思いましたが、
楽天市場のオーガランドさんで「酪酸菌」を買ったし。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 64.5Kg です。
びっくりのキープです。
カロリーが低いものをと、普段は食べないフレンチクルーラー
食べたおかげかな?



2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは63Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



キープはできたけれど、
ドーナツはやっぱり高カロリー(×_×;)



一番体重があった時は、102Kgありました。
37.5Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年5月も、よろしくお願いいたします!
ジンジャーパウダーを利用していますが、体温が低くて
困ります。
34.7℃とかあるし。
せめて、36℃ちょっと前が良いです。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪



いつもありがとうです。